ダンススタジオW.Dreamの日記♪ -22ページ目

12月11日 ありがと♡




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますラブラブラブ



この間、大人メンバーちゃんからものすごい可愛い&美味しいよだれプレゼント🎁をいただきましたーキラキラキラキラ





👆

じゃーん飛び出すハート飛び出すハート



くまのプーさんのカスタードケーキイエローハートイエローハート



めっちゃくちゃ可愛いーーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



羽田空港✈️に遊びに行って買ってきてくれましたよだれキラキラ

お休みの日もスタジオの事を考えてくれて、とっても嬉しいよぉラブ

ありがとうピンクハートピンクハート






👆

みてみてぇーーーーキラキラキラキラ



中身もこーんなに可愛いんですよおいで



一個一個顔がついてて、バリエーションも豊富ハート

話によると、ちぃかわもあるらしい昇天



そういえば、東京駅のカルビーランドに行った時に、ものすんごい混んでるお店の店員さんが『ちぃかわコラボ商品の最後尾こちらでぇぇぇすオエーオエー

ってものすごい叫んでたな。。、


あれだな笑


恐るべしちぃかわ笑い


次の日に頂きましたが、ふわんふわんの生地にハニー🍯風味のカスタードが最高にマッチしていて美味しかったです星星


ご馳走様でした拍手


私も羽田空港に行きたくなっちゃった風船


味にも見た目にも癒されたお菓子でした音符


それでは、今日はこの辺で流れ星
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

12月10日 応援団も派手なW.Dream笑




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますおねがい



この間、1人でカラオケに行ってきましたぁ🎤





👆

久しぶりにカラオケ行ったなニヤリ



歌っていたら、もぉーーーお腹が空いて空いて←

チキンバスケット🧺🍗🍟頼んじゃった笑



1人だから、食べて歌ってのリレーが早くて、でも、歌いたいから、早く食べなきゃで笑



美味しかったのにほぼ味わってない爆



楽しかったから、よしですね🎤




さてさて、今日はアリーナに駆けつけた、可愛いダブドリヲタクたちのご紹介ですニヤリ






👆

みてみてぇーーー👀



みんな、ダブドリうちわを持ってきてくれたよーーー爆笑ハートハート



遠くからでもめっちゃ目立ってた笑



やっぱり、手作りうちわっていいねくるくるピンクハートピンクハート



そして、W.Dreamステージが始まる前にすんごい勢いで駆け寄ってきたのが可愛かったキラキラ





👆

こっちは大人メンバーハートハート



こりゃまた派手派手〜拍手拍手拍手



もうね、推しの名前ガッツリ系でしたwww



すごいねぇ凝視

デコがうまい飛び出すハート



普段からヲタ活で作っているのかしらはてなマークはてなマーク



みんなの本気を感じましたねグッグッ



そして、出演者と同じぐらいみんな目立ってた笑笑



良い事だね笑い



みんな、応援しにきてくれて、ありがとうピンクハートピンクハート

観るのもかなり勉強になったよねキラキラキラキラ



それでは、今日はこの辺でキラキラ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:672_char4.png.スター}

12月9日 美味しいふるさと!




みなさんこんにちはラブ



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますグリーンハーツ



今日はふるさと港北ふれあいまつりで食べた美味しいもののご紹介流れ星






👆

まず一品目は、ステージでW.Dreamの前にも紹介があった、『芋煮』気づき気づき



これぇ…めっちゃうまかったーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



朝から動いてる身体に沁みました🥹



芋煮の芋は里芋グッ

トロトロしていて最高でしたくるくるピンクハート



お肉が牛肉なのも最高二重丸二重丸

※私豚肉が苦手で食べられないのですガーン





👆

こちらは、焼き餅よだれ



その場で、臼と杵でついておられましたーーーー

それって、本物やん知らんぷり



柔らかくて、餅米の旨さも感じられてこりゃまた最高でしたOKOK





👆

こちらはMさんが買った、かき氷🍧

この氷は特別な氷らしく、ふわふわの口どけの良い感じでしたグッ



シロップは梅気づき

自然な梅の味がして大人のかき氷って感じでした

←食べさせてもらったw



Nは、フランクフルトも食べたよ笑い



やっぱり、こういうイベントの食べ物はどれもうまいねグッグッ



ステージ以外でも楽しめて最高でした

拍手


それでは今日はこのへんでハート

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:523_char3.png.100点}

12月8日 W.Dreamご自慢!




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますウインク



今日はアリーナのステージの様子をキラキラ






👆

W.Dreamのステージ最後を飾るのは、ダブドリファミリーが大好きなナンバーラブ



『どこ行く?神奈川』



大輔先生が作詞・作曲したオリジナルソングです🎵



神奈川を盛り上げる応援ソングとして色々な場所で披露してきたこのどこ行く?神奈川が、横浜アリーナで聴けるand観る事が出来て本当に嬉しかったし、感動しました🥹



前日の現場視察で、披露する事が決まったのですが、みんなは、大喜びチュー!!!!

みんな振り付けが身体に入っているので、突然音楽がかかっても踊れるんですよ笑



初めて振り付けを覚えたメンバーも、しっかり覚えて楽しんでいたので良かったですキラキラキラキラ






👆

先生たちと、メンバー全員でのステージはこりゃまた圧巻でしたね拍手拍手



終わってから、お買い物をしている時に、大輔先生がお店の方に『さっき観てましたグッかっこよかったです拍手』と言われたんですってキラキラ

すごい星



あんなに大きなステージでも堂々と歌える肝になりたいもんだ←



それでは、今日はこの辺でピンクハート

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:672_char4.png.スター}

12月7日 本番スタート♡




みなさんこんにちは爆笑



ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪



いつもアクセスありがとうございますキラキラ



今日はアリーナ本番の様子をピンクハート






👆

ステージサイドからの風景おねがいキラキラ



先生が撮っておいてくれました拍手拍手



これは…ワクワクするなぁーーーーハートハート

お客さまがたくさんっびっくり





👆

大人のナンバーから始まり、どんどん進んでいくステージ照れダッシュ



みんなの弾ける笑顔を動画を撮りながらもしっかり観ていましたグッ



みんないきいきしていて、幸せなステージでした🍀キラキラ






👆

今回は、ヒップホップナンバーと、大好評の🎵私の1番かわいいところ を大人とジュニアでコラボしましたチョキチョキ



これは、圧巻でしたね拍手拍手



そして、とっても可愛かったラブラブラブ



コラボナンバーを踊れるのも滅多にないので、みんな楽しかったみたいです星星星





👆

静止画じゃなんとも伝えにくいのですが、今回、アクロバットメンバーも大活躍拍手拍手



自分ができる技をたくさんのお客さまに観てもらえて良かったねぇーーーー🥹キラキラ



普段、みんなのレッスンや練習を見ているので、横浜アリーナで技を披露できた事がとても嬉しいです拍手拍手



これからも頑張っていこうねキラキラキラキラ



次回は、W.Dreamファミリーが大好きなあの曲🎵の様子です👀



それでは、今日はこの辺でラブラブ

みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルンルンルン