12月11日 ありがと♡
みなさんこんにちは![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます![]()
![]()
この間、大人メンバーちゃんからものすごい可愛い&美味しい
プレゼント🎁をいただきましたー![]()
![]()
👆
じゃーん![]()
![]()
くまのプーさんのカスタードケーキ![]()
![]()
めっちゃくちゃ可愛いーーーー![]()
![]()
![]()
羽田空港✈️に遊びに行って買ってきてくれました![]()
![]()
お休みの日もスタジオの事を考えてくれて、とっても嬉しいよぉ![]()
ありがとう![]()
![]()
👆
みてみてぇーーーー![]()
![]()
中身もこーんなに可愛いんですよ![]()
一個一個顔がついてて、バリエーションも豊富![]()
話によると、ちぃかわもあるらしい![]()
そういえば、東京駅のカルビーランドに行った時に、ものすんごい混んでるお店の店員さんが『ちぃかわコラボ商品の最後尾こちらでぇぇぇす![]()
』
12月10日 応援団も派手なW.Dream笑
みなさんこんにちは![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます![]()
この間、1人でカラオケに行ってきましたぁ🎤
👆
久しぶりにカラオケ行ったな![]()
歌っていたら、もぉーーーお腹が空いて空いて←
チキンバスケット🧺🍗🍟頼んじゃった笑
1人だから、食べて歌ってのリレーが早くて、でも、歌いたいから、早く食べなきゃで笑
美味しかったのにほぼ味わってない爆
楽しかったから、よしですね🎤
さてさて、今日はアリーナに駆けつけた、可愛いダブドリヲタクたちのご紹介です![]()
👆
みてみてぇーーー👀
みんな、ダブドリうちわを持ってきてくれたよーーー![]()
![]()
![]()
遠くからでもめっちゃ目立ってた笑
やっぱり、手作りうちわっていいね![]()
![]()
![]()
そして、W.Dreamステージが始まる前にすんごい勢いで駆け寄ってきたのが可愛かった![]()
👆
こっちは大人メンバー![]()
![]()
こりゃまた派手派手〜![]()
![]()
![]()
もうね、推しの名前ガッツリ系でしたwww
すごいねぇ![]()
デコがうまい![]()
普段からヲタ活で作っているのかしら![]()
![]()
みんなの本気を感じましたね![]()
![]()
そして、出演者と同じぐらいみんな目立ってた笑笑
良い事だね![]()
みんな、応援しにきてくれて、ありがとう![]()
![]()
観るのもかなり勉強になったよね![]()
![]()
それでは、今日はこの辺で![]()
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
12月9日 美味しいふるさと!
みなさんこんにちは![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます![]()
今日はふるさと港北ふれあいまつりで食べた美味しいもののご紹介![]()
👆
まず一品目は、ステージでW.Dreamの前にも紹介があった、『芋煮』![]()
![]()
これぇ…めっちゃうまかったーーーーー![]()
![]()
![]()
朝から動いてる身体に沁みました🥹
芋煮の芋は里芋![]()
トロトロしていて最高でした![]()
![]()
お肉が牛肉なのも最高![]()
![]()
※私豚肉が苦手で食べられないのです![]()
👆
こちらは、焼き餅![]()
その場で、臼と杵でついておられましたーーーー
それって、本物やん![]()
柔らかくて、餅米の旨さも感じられてこりゃまた最高でした![]()
![]()
👆
こちらはMさんが買った、かき氷🍧
この氷は特別な氷らしく、ふわふわの口どけの良い感じでした![]()
シロップは梅![]()
自然な梅の味がして大人のかき氷って感じでした
←食べさせてもらったw
Nは、フランクフルトも食べたよ![]()
やっぱり、こういうイベントの食べ物はどれもうまいね![]()
![]()
ステージ以外でも楽しめて最高でした
![]()
それでは今日はこのへんで![]()
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
12月8日 W.Dreamご自慢!
みなさんこんにちは![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます![]()
今日はアリーナのステージの様子を![]()
👆
W.Dreamのステージ最後を飾るのは、ダブドリファミリーが大好きなナンバー![]()
『どこ行く?神奈川』
大輔先生が作詞・作曲したオリジナルソングです🎵
神奈川を盛り上げる応援ソングとして色々な場所で披露してきたこのどこ行く?神奈川が、横浜アリーナで聴けるand観る事が出来て本当に嬉しかったし、感動しました🥹
前日の現場視察で、披露する事が決まったのですが、みんなは、大喜び![]()
![]()
![]()
みんな振り付けが身体に入っているので、突然音楽がかかっても踊れるんですよ笑
初めて振り付けを覚えたメンバーも、しっかり覚えて楽しんでいたので良かったです![]()
![]()
👆
先生たちと、メンバー全員でのステージはこりゃまた圧巻でしたね![]()
![]()
終わってから、お買い物をしている時に、大輔先生がお店の方に『さっき観てました
かっこよかったです
』と言われたんですって![]()
すごい![]()
あんなに大きなステージでも堂々と歌える肝になりたいもんだ←
それでは、今日はこの辺で![]()
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
12月7日 本番スタート♡
みなさんこんにちは![]()
ダンススタジオW.DreamのスタッフNです💪
いつもアクセスありがとうございます![]()
今日はアリーナ本番の様子を![]()
👆
ステージサイドからの風景![]()
![]()
先生が撮っておいてくれました![]()
![]()
これは…ワクワクするなぁーーーー![]()
![]()
お客さまがたくさんっ![]()
👆
大人のナンバーから始まり、どんどん進んでいくステージ![]()
![]()
みんなの弾ける笑顔を動画を撮りながらもしっかり観ていました![]()
みんないきいきしていて、幸せなステージでした🍀![]()
👆
今回は、ヒップホップナンバーと、大好評の🎵私の1番かわいいところ を大人とジュニアでコラボしました![]()
![]()
これは、圧巻でしたね![]()
![]()
そして、とっても可愛かった![]()
![]()
コラボナンバーを踊れるのも滅多にないので、みんな楽しかったみたいです![]()
![]()
![]()
👆
静止画じゃなんとも伝えにくいのですが、今回、アクロバットメンバーも大活躍![]()
![]()
自分ができる技をたくさんのお客さまに観てもらえて良かったねぇーーーー🥹![]()
普段、みんなのレッスンや練習を見ているので、横浜アリーナで技を披露できた事がとても嬉しいです![]()
![]()
これからも頑張っていこうね![]()
![]()
次回は、W.Dreamファミリーが大好きなあの曲🎵の様子です👀
それでは、今日はこの辺で![]()
みなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました![]()
![]()


















