私は1度も見た事がありませんw
で🖐️
そのアニメに登場するフィギュアを触ってましたw
(いつものパターン)
ペーパームーン
1/8スケール
幽幻怪社 【如月 妖華】
下地サフまで完了したので
あとは本塗装です(^.^)🖐️






ガレキって🖐️
サフした時点で、終了~って感じがしてます。
この頃、塗装して仕上げるのが面倒になってます💦
多分、暑さが原因☝️
最近、仕事もハードなので少し疲れてます💧
まぁ、ボチボチやってます(^_^ゞ
余談。
ブロ友さんから有力な情報を頂きまして✨
有害な公告の表示が無くなりました👍️