モケ女モデラー めぐみ♪
アニメらしいんですけど

私は1度も見た事がありませんw


で🖐️

そのアニメに登場するフィギュアを触ってましたw

(いつものパターン)



ペーパームーン

1/8スケール

幽幻怪社 【如月 妖華】


下地サフまで完了したので

あとは本塗装です(^.^)🖐️













ガレキって🖐️
サフした時点で、終了~って感じがしてます。
この頃、塗装して仕上げるのが面倒になってます💦

多分、暑さが原因☝️
最近、仕事もハードなので少し疲れてます💧

まぁ、ボチボチやってます(^_^ゞ


余談。
ブロ友さんから有力な情報を頂きまして✨
有害な公告の表示が無くなりました👍️