かっこいい車を見つけたら我先に!と急いで乗りに行く2人( ^ω^ )
売店のお姉さんにも積極的に話しかけ
歩いているとMr.インクレディブルに会いました🎶
丁度、前日にTSUTAYAで借りて見たとこだったのでインクレディブルに会えて緊張気味にニヤニヤしてました♪( ´▽`)
リアムは怖かったらしく一緒に撮影拒否w
ジャスミンのフライングカーペットにも乗りました☆
早く走る系のアトラクションが好きな2人。リアムは暗い所は怖いらしく嫌いなので、2人にピッタリなアトラクションを発見!フライングフィッシュコースターっていうアウトサイドにある小さめのジェットコースターは楽しすぎて二回も乗りました♪( ´▽`)
水の上を回転しながら走るアクアトピアはきーたんいきなり方向が変わるからキャーキャー叫んで楽しんでました( ^ω^ )
通りかかった売店で『まま!これほしい~』って買ってアピールwなんか脱力感が笑えるw
平日なので人も少なく10個ものアトラクションにも乗れて大満足*\(^o^)/*
寝言で『さかなのやつにもっかいのろう!』って言ってました♪( ´▽`)