そーたんがきーたんと遊びたいって家で叫んでるらしく、昨日ちょうど予定が合って遊びました♪( ´▽`)
そーたんが引っ越す前に通っていたうちの近所にある保育園の園庭開放にお邪魔してきました☆
他にもいっぱい保育園児がいたけど2人で遊ぶきーたん達www
園庭は寒かったので玄関で絵本読んだりしてたら、きーたん善さんに興味深々( ^ω^ )
でも、ハイハイしてる善さんにやんちゃ坊主2人組にすぐいじめられて、善さん号泣w
弟の宿命だなw強くなれ善さん♡♡♡
ランチに行って、料理を待つ間二人はYouTubeに夢中☆
可愛いお尻ちゃん達♡
きーたんYouTubeってちゃんと言えなくて『ゆーちゅーびっ』ってなっちゃうのが可愛いw
唐揚げ定食を2人でシェアして完食☆
その後、子供服屋さんに寄って
おもしろサングラスかけたりして仲良く遊んでたのに、ラクガキボードのペンを取り合いして、きーたんがそーたんの手の甲を噛んじゃった∑(゚Д゚)!!そーたん号泣!きーたんの歯尖ってて痛いし!!
これきーたんの悪い癖で、この前も同じクラスの子噛んじゃったし(´Д` )なんとか辞めさせねば。。
そーたんごめんよ(´・_・`)
そんなハプニングもありつつめっちゃ久しぶりに児童館にいきました!
2人で走り回ってハッスルして
ハイハイで善さんが近づくと2人からの攻撃をくらって泣かされてました^_^;
全力で遊び、そーたんとバイバイしてからソッコーで爆睡でした( ^ω^ )
楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿