- 前ページ
- 次ページ
こんばんわー。
前々から気になってた商品を買ってみまして。
じゃん。
スカルプDの、まつげ美容液。
昨日から朝晩洗顔後に使ってるけど、まぁ、まだ効果はわかんないね。
でも店員さん「これ、最近結構売れてるんですよー」なんていってた。
みんな買ってるんかな?
ちょっと使い続けてみたいと思います。
スカルプDだから安心して使える感。
シャンプー高いけど、これは1600円くらいだから他のと対して変わらないね。
手が出せないほど高くないから、よかったら是非。
大掃除ついでに、ウパちゃんの水槽の水交換。
最近なんだか調子悪そうな。
掃除サボってたからかな?ご飯も食べなくなっちゃって。
で、交換したわけ。
ほんと久しぶり、ごめんね・・・
そしたら見る見る具合悪くなっていくウパ。
ええええええええ・・・・・
まじで?まじで?
こりゃさすがに・・・って思ってたら
午後、息を引き取られました・・・泣
ううう、ウーパー!!
でっかい水槽だけ残して、どうすんの!
ってことで、さみしくなった日曜日でした。

