お疲れ様です。そしてお久しぶりです!!

2年渉内長&MBA担当のないとぅーですキラキラ


11月は里見祭秋の番組発表会を行いましたぺこ

里見祭の楽しい思い出は、前回担当のザキさんがたーっぷりお伝えしてくれたはず!!なので、今回はもう1つやった大きなイベントをお伝えしたいと思いまーす好好


なんと、昨日は千葉商科大学放送メディア研究部さんと合同練習を行いました拍手拍手拍手

千葉商さんとは、約1年ぶりの合同練習でした。

合同練習の内容は、
〇発声練習
〇グループ別対抗レクリエーション
〇交流会
でしたキャハハキャハハキャハハ

特に私が印象に残ったのは、レクリエーションで行った原稿読み!!

ただの原稿読みではなく、グループの代表がくじを引いて、当たった番号のニュース原稿を会場の前に立って読むというゲーム????

しかも!!!!
このゲーム、使うアナテキはなんと、新品のアナテキ!!!!

...言いたいことが分かるだろうか。

つまり、新品と言うことは、フリガナがふっていないのだよ....。


しかも、しかも、3回しか間違えちゃいけないなんてっっっ!!

鬼畜だよ、主催者さん...泣泣泣

まあ、ないとぅーは難なくパスしましたけどねぺこぺこぺこ

これこそ2年の意地ですwww

他にも、お題で出されたものを形容詞や擬音語のみで表現するゲームもしましたね~

中には、擬音語で人を表現する場面もありました。あれは流石に難しかった汗汗

因みにこれが当たったのが私で、なんと表現したか、

「ドンドン!! わーわーわー!! がーがーがー!!」

...分かります?? 分かりませんよねw

正解は、ドナルド・トランプさんでした拍手

はい、分かりませんね~~~

でも、分かってくれた人いました~。
ないとぅー嬉しい(*´ω`*)

放研ならではの楽しいレクリエーションでしたねラブラブ

主催者さん側のセンスを感じましたw











最後に、

今回、合同練習して下さった千葉商科大学放送メディア研究部さん、ありがとうございました。

千葉商さんは、和洋にとって大切な渉外さんのひとつです。

ブログタイトルにも書いた通り、この先も交流をして下さると幸いです。

今回の交流会を活かして、今後の活動に日々精進していきたいと思います。

                                          部員一同よりより


長くはなりましたが、報告は以上であります!!

次回のブログ担当は、ひめ赤薔薇です♡♡