一昨日金曜、名古屋で相席屋に行った。
相手は20歳のJD二人組。

下ネタ交えた10円玉ゲーム等で和んだあと、二軒目に連れ出し。
SJかと思ってた子がまさかのイージーモードでびっくり。明日s●x予定。
もう一人の水原希子似の子が意外と真面目っぽいけどきっとhさんならやってくれると信じてる。
会話はあまり盛り上がらず。
二人とも趣味ないとか言わんでくれ汗

それにしてもhさんががたさんがかなりきてて説教睡眠モード入ったため終了。
終電で帰れたでよかったわい。

とりあえず忘れないようにメモ代わりで。