あっという間に35週すっかりブログご無沙汰してました。気が付いたら35週、もうすぐいよいよ臨月です。そして、逆子です、、こちらでは逆子体操などの指示はなく、37週までに直ってなかったら外回転術をするか、そのまま何もせず39週で帝王切開。かなり迷うところです。逆子のせいか胃が圧迫されてお腹パンパンだし苦しい。また書きます!