すっかりブログご無沙汰してました。
気が付いたら35週、もうすぐいよいよ臨月です。

そして、逆子です、、ガーン
こちらでは逆子体操などの指示はなく、
37週までに直ってなかったら外回転術をするか、そのまま何もせず39週で帝王切開。

かなり迷うところです。
逆子のせいか胃が圧迫されてお腹パンパンだし苦しい。

また書きます!