6月25日釜山から帰国しました
新千歳空港からの帰り道
高速を降りたらコストコがあります
実は今回でコストコ辞めようかと夫婦で話をしてました
旅行も行けないコロナ禍で入会したコストコ
かなり迷いましたが辞める事にします
お買物が終わったら解約手続きです
最後の買物レッツラゴー
店内に入るとまず私の目を奪ったのはこれ
レコルトフードプロセッサー
上の蓋を押して動かすタイプ
ちょっと憧れてたんだよなぁ
氷も砕けて
こねる事も出来るみたい
パン生地なら粉200gいける
うぅ気になる![]()
こんな値段で買えるんだと
カートインしたが戻す
今持っているのをもう少し頑張ってもらおう
どうやらコード式と充電式があるようです
購入品
買物も終わったし今日で最後だからほうじ茶のソフトクリームも食べました
夫「俺絶対食べないから」と言われたので私1人で頑張りました
ちょっと量多いんですよね
サービスカウンターに行き退会の手続きです
「家族カードお持ちですか?」
持ってきてない、、、
「全部返却してからの退会手続きになります」
え?🥲
駄目なのか
どうしようか、、、












































