6月25日釜山から帰国しました


新千歳空港からの帰り道

高速を降りたらコストコがあります


実は今回でコストコ辞めようかと夫婦で話をしてました


旅行も行けないコロナ禍で入会したコストコ

かなり迷いましたが辞める事にします



お買物が終わったら解約手続きです



最後の買物レッツラゴー


店内に入るとまず私の目を奪ったのはこれ


レコルトフードプロセッサー



上の蓋を押して動かすタイプ

ちょっと憧れてたんだよなぁ



氷も砕けて


こねる事も出来るみたい


パン生地なら粉200gいける

うぅ気になるチュー



こんな値段で買えるんだと



カートインしたが戻す


今持っているのをもう少し頑張ってもらおう



 

 



 

 



どうやらコード式と充電式があるようです



購入品



生餃子
定価848円
クーポン260円引き
588円
試食してから買いたかったけど焼き終わってました
前から気になっていた商品です

冷凍海老2478円

鶏胸肉1658円


湯田ヨーグルト658円
これは毎回買う

牛乳498円

太麺焼きそば448円
この焼きそば食べたらスーパーで売っている細い焼きそばには戻れません滝汗


冷凍鶏もも肉1618円

豚挽肉1534円
挽肉は使い勝手が良い
チャーハンにしても良しあんかけの具にしても良し
挽肉大好き

ポテトサラダ951円
グラム98円の安さ
尚且つ味も良し
ただこの容器は如何なものか?
蓋が閉まらないので持ち運び要注意
家に帰って来たら蓋半分とまではいかなくても開いていました
こぼれなくて良かった


ダシダ1180円
これは常備しておきたい

あんドーナツ498円

もちもち黒ゴマロール998円
試食をしたら美味しかったので初めて購入
こいつはヤバい食べ物認定
もちもちで美味し過ぎる滝汗
 
山本コーヒー1898円
久しぶりに買いました
コーヒー値上がりエグい

パイナップル548円

アボカド5玉898円


大根118円

舞茸399円

キャベツ148円

トウキビ4本298円
甘かったひらめき

バリラジェノベーゼソース
定価1480円
クーポン500円引き
980円
試食させてもらったら美味しかったので
さすがバリラ
そして500円引きはやばいでしょ

カリカリ梅1158円
夫の好物

粗挽きボロネーゼ
定価2198円
クーポン440円引き
1758円
これも大好き
美味しいのです
クーポンあってラッキー


ドーナツ棒
定価1098円
クーポン220円引き
878円

アリエールジェルボール
定価2998円
クーポン740円引き
2258円
洗濯機にポン

買物も終わったし今日で最後だからほうじ茶のソフトクリームも食べました


夫「俺絶対食べないから」と言われたので私1人で頑張りました

ちょっと量多いんですよね


サービスカウンターに行き退会の手続きです


「家族カードお持ちですか?」


持ってきてない、、、


「全部返却してからの退会手続きになります」


え?🥲


駄目なのか




今月いっぱいで期限切れ

どうしようか、、、


出発の日新千歳空港の国内線はめちゃくちゃ混んでいました


私「今日、平日だよね?」キョロキョロ

夫「すげーな」滝汗


この日は月曜日


どこに行っても沢山の人でごった返していました

帰る人が多いのかな?




な、の、で

ソフトクリームを食べるのは諦めました

ソフトクリームを食べる為行列にどれぐらい並んだら良いのであろうか?


今回の飛行機はチェジュ航空

14時30分発です


金海空港に着く予定は17時10分

実際着いたのは16時45分


飛行時間2時間15分🤗

行きでこの飛行時間は今迄で最短なので着陸した瞬間ニヤリとしてしまいましたニヤリ





前回SES登録をしたのでイミグレもで通過



3003番のバスに乗って南浦洞まで移動しようとしたんですが



乗ろうとした3003番のバスは運航待機
これじゃいつ来るのか分からないので電車移動します

今回『行き』荷物無しなんです


荷物無しで来るのは今回初めてですが楽ですね

荷物のピックアップもないし移動もすぅ〜いすい



今回泊まるホテルは
セントラルパークホテル釜山

『中央駅』で降りました

向かいが交番になっています
なんか安心っぽいひらめき






このホテル

値段もそんなに高くなかったはずだから

もっと古びたホテルかと思っていました



全く期待していないホテルでしたがひらめき


そんな事無かったんです
☺️

嬉しい誤算です



今回は1107号室
エレベーター降りたら新しいっぽいニオイしました
一部改装工事したみたい


ドアを開けてみてビックリ
玄関広い!

目の前にドドーンと
トイレとシャワーの扉があります
うぉ〜



トイレはウォシュレット付きです😊





ベッドも広い
ダブルベッドが2つ


縦でも横でも斜めでもベッドに私の体がすっぽり収まりますニヤニヤ







食卓テーブルもあるひらめき



冷蔵庫は小さめサイズ



洗面器はおしゃれな感じのが部屋の中にあります



バスローブは着やすかった




窓からはロッテモール


清掃は毎日入りません
リクエストです



タオルはフェイスタオルの大きさのが4枚ありました
後に貰いに行ったらバスタオルもくれた





1階ロビーにウォーターサーバーと電子レンジあり

不自由ありませんおねがい



私達
部屋が広いのでずっとニヤニヤしてました

あっはっは


実はまだ先月のソウル旅行のブログも書い終えていないんです悲しい


最後の帰国の日の事を書こうと思っていたのに


釜山で走って友達に会った話を書いちゃったものだから


時間が足りなくなって書けず仕舞い💦


何を書きたかったというと

新千歳空港に着いて検疫探知犬と目が合ったけどその目が血走っていたという内容でした


今日から釜山に行ってきます


その旅行の計画も何にも立ててなかったから昨日になってようやく少し立てました


今は空港の滑走路見ています









JAL様が目の前にラブ

誘導されてオレンジの線の上を通ります

オレンジの線ちょっきり
さすがです

給油の準備

そして荷物を下ろす

荷物がコンテナに入ってる


おぉ
丁寧な仕事だ
これなら受託荷物も壊れない





私飛行機大好き

見てるだけでも楽しい


行ってきます