診察なしで、前処置へ。いつもとは違う方の内診室はいりまっす。脚が自動的に開くタイプの椅子でした。
とにかくこれが、、、ネットでもウワサの恐怖体験、、
と思って本当に嫌で嫌で、、![]()
泣きそう
でも、大丈夫だった!![]()
やっぱ先生、腕は確かだ。。顔怖いけど。さらに信頼。![]()
12時までステキな病室でゆったりしました
病室が快適でテレビもあるし、気を良くした私は、夫に、
私もう大丈夫だから、仕事してきていーよー![]()
と伝え、夫は10時半ごろ仕事へ。
12時ごろ、看護師さんが呼びにきてくれて、自らの足でひょこひょこと手術台へ。
ここから麻酔がかかるまで、多分10分もなかっただろうが、一番緊張した、、、
いやーー早くどーにかしてちょ、、、
ってかんじで
何やら腸の動きを止める注射を打たれ💉
なーんだ、手術中にう○ちでたらどーしようとかそうゆう心配しなくていいのね。みんなもきっと心配だもんね
←いや私だけか?
とか考えてたら
手足をバンドみたいので止められて
(術中動いたときの安全のため)
点滴が始まり
(これが親指の付け根で地味に痛い
)
酸素マスクをつけられて
(なんかゴムみたいな匂いでちょっとクサイっす)
サッと先生が現れ、
はーい、麻酔するね。ガーゼみたいの入りまーす。眠くなるよー
えっ麻酔って注射じゃないんだ?ラッキー🤞あーでも麻酔かからなかったらどうしよう⁉️半分意識ある中で手術とか地獄。。![]()
![]()
あああああ大丈夫かなあああああ
とか思ってたら10秒ほどで夢の中へ![]()
![]()
![]()
よかったー、ちゃんと意識失えて笑![]()
気づいたらまたあの病室で目がさめる。12時40分。
割と早く目が覚めた!あ、おパンツもちゃんとはかせてもらってる。うーむなんだか恥ずかしいような![]()
意識がはっきりしてきてから、13時に母と夫にライン。二人ともホッとしてた。
おっとは、いつも割とポーカーフェイス
な人で仕事大好き人間だけど、手術中結局仕事が手につかず、家でずっとソワソワして過ごしていたらしい。笑
早く目覚めて良かった笑
意識がだんだんはっきりしてきたらトイレに行きたくなり、トイレ🚽へ。
ベッドに戻ったらちょっとお腹が痛くなってきて(看護師さんから事前に言われていた通り、生理痛がちょっと重くなったような鈍痛)、痛み止めを打ってもらい、少し寝ました![]()
15時に夫がきてくれて、また診察。と思ったらまた処置のみ。ガーゼをズバッと抜かれて、消毒アンドたんぽんアンドお薬を入れてもらい、1分ほどで終了ー。
先生 はーいこれで終わりです。また1週間後、みせにきてねー
緊張はしたけど、またしたいとは思わないけど笑、結局、痛い処置は一個もなく、ほんとーありがたかった!![]()
帰り道、夫とペットショップに寄り![]()
、チョコッと癒されて、帰宅。
その日は、その後お腹痛くなることもなく、血もあまり出ず茶色さんがちょっと出るくらいで、平和に眠りにつきました![]()
![]()