前回書き綴ったチーム、話し合いができていい方向に舵を切ったみたいでして
趣味なんだから楽しくなけりゃ環境変えたりすればいいししんどいなら辞めたらいい
気楽に考えたらえーでしょう、ワタクシはそーやりながら13年やってきた(笑)
筋トレも1ケ月目は、はっきり効果が数値に現れたが2ケ月目は横ばい
腐らず頑張って継続していこうと思います。坐骨神経痛は治まったんでね!
福山から「今、カラオケ中です」ってきたんでフラッと駆け付けてやりました。
ケントを道連れにしようと思ったら電話に出ず・・・尾道辺りを走行中に連絡があり
爆睡しとったらしい さすがに戻れません(笑)
19日は波倉&虎ノ穴忘年大会、16チームで開催いたします。
いろんな所で試合があるみたいで参加チーム集めに苦労しました。
今回、マナブにちょっと頼み事してありまして参加者の喜ぶか迷惑かわからんけど
サプライズをご準備してあります。
乞うご期待!