渡韓3日目の金曜日は、引率者のJちゃんの学校が終わるのを待って合流というスケジュールでかなり余裕で過ごしていたらお昼を過ぎた辺りからバンバン電話が入っていてまったく気付かず・・・気付いた時には慌てて18時からのミューバン会場となるKBSに走る羽目に・・・。
すでにたくさんのファンがいて、Jちゃんはずっと待ってくれていたらしい・・・ごめんねぇ~。近くのスタバで時間をつぶしていたらたくさんの芸能人のカップが並んでいてもしや!こんなところに来たりする?とか思ったけど
「ギャグマンが多いんです、この辺」だと。あっ、そーなのね。でもカップをみたらみぬぅやMCモンだのおんまの想い人RAINまでもサインがあるんだもん。でもね、撮影する勇気がなかった・・・だってゴンイル待ちなのにシナに走るなんて・・・笑 Jちゃんの後ろに見えるMカップがなんとも切なかったぁ~。(Mカップって・・・なんだか変な表現だったりするかな?)
ちなみにこの日の出演者は
ジュエリーにLYNちゃんにムン・ヒジュンにミン・ギョンフンとゴミちゃんと少女時代。
正直少女時代を見れることにも喜んでいたりして・・。途中で、2枚チケットがあるけど入りませんか?と声をかけてくれた方がいたけどわたしたちは3人だったから辞退。で、わたしの番号は
52番。これまた微妙。
まっ、Jちゃんを待たせてしまったせいだわ・・・みあん。
放送開始まであと30分を切ったあたりでまだ入場が出来ない少女時代ペン&ゴンイルペン。オイオイ大丈夫かい?と思いつつ配られるコレ
これかぁ~あぁ~って・・・。ナムジャ君からももらったよ、ゴンイルペンカペ名刺。ヌグペンだったんだろう?
わずかっていうところで少女時代ペンが集まられていて何か伝えられている模様。Jちゃんが不安になってウロウロし始めて・・・で、いよいよゴンイルペンも集合をかけられたんだよ!
今日は席が埋まっていて入れません。
そして解散仕出したペンたち。すごい、文句も言わず退散しようとしてる・・しかも前の子なんてフリ&掛け声の練習していたのに笑
するとJちゃんがさっきの整理券を出して!と数分前に渡された余った入場券を2枚手に
「お母さんと二人で入って!」と言い出したもんだからおんまが私が残るから二人で行きなさい!と・・・。おんまとJちゃんが譲り合っているそばで私は入る気満々だったんだけど(ゴメン)で、一人おんまを部屋にKBSの室内に残して走って会場入りしました。ちょうど真ん中あたりの席というか椅子というか?
すでに怖いマネがウロウロしていて写真は無理だと判断。MCのタブローが頭を下げて登場して・・・わぁ~タブローだっ!ってちょっぴりうれしかったのも一瞬。あとはゴンイルだけをひたすら待つ!という感じで
リダが好きな?NELLが出てきても無関心。
ゴミちゃんでしたっけ?ゴンイルの登場時に一斉に舞台そでを見て歓声をあげるペン。完全に放置されたゴミちゃん。そしてADさんらしき人に舞台から出るように言われたゴミちゃん・・・気の毒でした。
時々前撮りの方がいてその人は映像に合わせてとりあえず歌うフリっぽいことをするんだけどね。。リンちゃんの時は本気で生放送中だと思っていてリンちゃんの横をドラムを抱えて歩いているスタッフを見てよく画面にのらないねぇ~特殊処理しているのか?とか真剣に思ったんだよね・・笑 単純田舎モノな感じでしょ?
さてと・・・ゴンイル君たちの登場です。で、やっぱりマネがいる限りは無理だとおいうことで撮らなかったけど
盛り上がり途中でカメラはいいよ!の合図をもらって撮り出したのがコレ。
こんなブレ具合です。笑
ゴンイルを鑑賞した後は、みんなどうしたの?という感じで走り出すペン。もちろんゴンイルカラーの風船片手に走っております・・・みなさん。
本当は最後まで見なくちゃいけないんだけどこうやってお目当てのアーティストの出番が終わったら退場するらしい
薄情な韓国音楽番組。
と、いうことでジュエリーも少女時代も見れなかったのが残念。
ところで・・・実はこの収録前に会場入りするゴンイル君を見ました。
すでに会場入りしていると聞いていたゴンイル君たちがいつの間にか食事で外出していたようで・・・会場外にゴンイルカーを停めて徒歩で入口まで来ているんだもん。
あっ!と思ってJちゃんとおんまと手をつないで近づいてみるんだけど、おんま&わたしは慣れないからね、そんなシチュエーション。最初に目に入ったのはなぜかプリンス。( ̄~ ̄;) ウーン そう!プリンスのそばにはきっとぎゅがいる!と、思ったわけではなく・・・。ちなみにおんまはまんねに目が行ったらしい、おでこに目がいったらしい(□。□-) フムフム
リダやみんとかには目が行くけどまたもぎゅがオーラを消してる!
Jちゃんはリダのところに走っていっていつものようにお菓子をそっと渡すんだもん。
リダが「ありがとぉ」と言ってる!見たよ!見たよ!すごぉ~いっ。
わたしは・・・本命には目が行かずなぜかプリンス。なぜだ!
思わず あぁ~と残念な声がでてしまったところでまたも
みんと目線が合う
ん?って感じで見るんだもん。
イヤ、違うんだ・・・君じゃないんだ、わたし。
ごめんねぇ~みん。笑
衣装じゃないんだけど・・・・ホントに゚・゚・:,。*:..。o○☆していておんまがそりゃあ喜んでおりました、数時間後に中に入れないのも知らずに・・・あぁ~みあね。