すごいタイトルでしょ?笑 でもォ~笑えない出来事が汗

今までにライブとかではいろいろな思い出が経験できたんだけど今回はちょっと惜しい!って経験をしたのでありましたァ。その前に・・・・

驚くヨンセンについてだけどね、私よくアーティストが投げたタオルとか身につけたものを手にした人はどんな風にして勝ち取ったんだろうって思ったりしていたのね。でもそんな席とはまぁ~たく縁がないから想像だけしていたのッ。たとえば複数の人がタオルを握っても誰かが手を離してそれでも離さない人がいたとしたらタオルを後でハサミを入れて分け合うのかなぁって ( ‥)ン? なんと平和的な考えキラキラ それがどぉーなのか?がわかったのが14日のイベント。

私の数列前での出来事だったんだけど、プリンス・ヨンセンが投げたタオルが落ちてくる瞬間、すっごい人の波がやってきたの。ググッって押されてね、コワァぁぁ~( °д°) って思って、ふと舞台上のメンバーの表情を見たらヨンセンが口は動きながらも体が体全体が固まっていてタオルが落ちていった客席をボー然と心配そうに見つめていたんだけど、その時にハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)って気付いたのね。

するとその後ソロパートになったミンが指で「ダメダメ」ポーズをしながら笑顔でなおかつ強いビームで「ダメダメ」しているんだよ。その後もプリンスは心配そうに固まっていて他のメンバーも雰囲気を変えようとその客席の方でいろいろするんだどどぉーなったんだろうねェ。でも、私その雰囲気を察知してか?キュが間奏で盛り上げていたんだよ、それを見てヌナはまたも感激ィ。そぉーよ!そぉーよ!動揺しちゃだめよねぇ。

でも、どぉーなったんだろぉ?あのペンの戦いは・・・。

その後のアンコールで、ツアTを着て登場したSS501君たち。首にはタオル巻いているぅ ( ̄□ ̄;)!!

ま、まさか?でもね、なかなかそんなそぶりを見せないもんだからやっぱりさっきのがみんな怖くて何もできないのかなって思ったんだけど、ホントに最後の最後に

じょんみんが投げちまった! しかも・・・・

私の頭上に落ちてくるぅぅ~ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? って思って条件反射でジャンプをしようとした瞬間、後ろから ドン、 バチッ

一瞬触ったタオルを ドン、パチッ で手放したナミコちゃん(by リーダー 笑 ←嬉しかったヌナ) 痛ッヾ(▼ヘ▼;)って一瞬何っ?って振りむこうと思ったけどね、やっぱりさぁ~さっきのこともあって、きっとメンバーはタオルが落ちていった方向を見ていると思ったの。だからココでイヤな表情はダメだわ、メンバーが見ているのよ!って言い聞かせて表情管理をしちゃいました。大事だねぇ・・・表情管理って 黄色い花 でもめっちゃ悔しいでしょ?ホントに一瞬触ったんだけどね。

ウリおんまは隣で悔しがっている娘に向かって「あれ?欲しかったの?さっき聞いたらいらないって言ったからいらないと思って取らなかったけど、欲しかったの?」 さっき?o( ̄   _    ̄)o んー? あっ!さっきプリンス騒動があったときたしかにオンマは (15分前) 「あんなにタオルがほしいもんなの? 」 「そうよねェ、誰か譲ってあげればいいのにぃ。ヨンセンが心配しているよ、ホラホラ怖がっているしねぇ~」 Σ('=';) ハッ!!! そんな話をした記憶が!だからってさぁ~ わたしは 「えぇ~欲しいさ、一応。一瞬浮かんだからね、誰々がペンだったから譲ってもいいかなぁとかさぁ~あんなチャンスは二度と来ないんだよォ」

あぁ~協力者である人がこんなんだからなぁ~o(TωT )

そして最後はメンバーがペン会員に直接カードを渡す時間だったんだけどね、ドリンク引き換えができずにカードも最後のほうに並んだのね。それでもゆっくりでいいのかもねェなんてのんびりと構えて再度メンバーの姿を見た時はメチャクチャ興奮。だってこんなに近いのぉぉ(ノ_-。)

まずは年配のおんまを押し出して、その後に私が続こうと思っていたの。

最初はプリンスヨンセン。あぁ~ヨンセンだ!ヨンセンだ!って感じで見つめてしまったΣ('=';) ハッ!! ありがとぉございますぅ~と横に移動。するとじょんみん君が待っていたんだけど何故かオンマの方向を見ている!なじぇ?で、こちらを向いてくれたんだけどイメージどおりに爽やかな笑顔でありがとうございますぅ~ もう私もありがとぉ~ございますぅ~ 馬 ←ミンのつもり 笑 そして次はリダ!あぁ~なんともきれいなぁ~トニモリ使っていますって言いたかったし(どぉーでもいいことなんだけど)ERUのMVの演技がとても好きでしたラブラブっても言いたかったし(関係ない話題だしねぇ)でもやっぱり質問した張本人です!と名乗りたかったんだけど・・・・

リダはずっとうつむいたまま。へっ?思わず、しゃがんで顔を見ようかと思ったくらい。聞けばずっとこんな調子だったみたいで体調不良にでもなったのかな?

そして次はお人形な感じのマンネ。ニコニコって言葉がぴったりのマンネひょんじゅん。ずっとニコニコで「思わず楽しかったんですぅ」と言ったら「ありがとぉごじゃいます」ってニコって微笑むのよ!コレが可愛い笑顔で・・・・

そぉ~言えば私最初はマンネスタートでした笑 で、で、で!今日のトップ賞キュジョン君!

それがまたじょんみんと同様に遠くを見ているんだよね、隣は壁だから明らかに会場を後にしようとする人のためにある出口の方面を・・・結局私はスタッフにせかされてゆっくりとキュジョン君と交信することができなかったよぉ~しょぼん

なぜじょんみんとキュジョン君が違う方向が気になったのか?実際のところはまぁ~ったくわからないんだけどね、会場を出た後になんとなく、なんとなく気になったことが!

オンマ「スタッフの人がしゃべらないで立ち止まらないでっていうから前の人は話かけていたのに何もしゃべれなかったし顔も見れなかった」 わたし「えぇぇ~?せっかく目の前でカードをくれたのに・・・顔見なかったとか、会話をしなかったの?」 おんま「したの?話」 わたし「したよぉ~、一方的だけどねぇ~目を見ながら顔をじっくり見ながら歩いたよ」 おんま「顔さえもみてないのよ、だってね・・・・」

その後カードを渡すSS501の役をして!といわれてホテルの部屋でなりきってみた娘。

そして唖然。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

だってね、おんま、最初のヨンセン君からもらったカードを手にしてその上に載せろ!みたいなポーズで自らどんどんと進んでいった模様。背が高い彼らだから顔を上げなくちゃ顔も見れないってコトを忘れていたようだし・・

いつも背が高くてカッコいいねぇ~って言っているのに、背が高いのを忘れて胸元だけ見て通り過ぎたおんま。そりゃあないでしょ?娘がせっかくペンクラブ入会してあげたのに ( ̄ー ̄;

そして会場を出てたまたま通りかかった同僚と見られる女性2名と男性1名のグループ。

どうやらダレがいるのか?聞かれていたらしい。「東方神起ですかぁ?」と女性会社員A おんまは「違いますぅ、SS501という韓国のイケメンなんですよ。ほんとにイケメン!全然かっこいいんですよ」 会社員みんな「えぇ~イケメン?」 男性会社員「おかあさんもイケメンすきなんですか?」 言葉に詰まったおんま。家ではだ(^o^)い(^-^) す(^.^)き(^-^)って言っているのに外では考えている感じ。すると女性会社員Bが「あたりまえじゃないの!イケメンが好きに決まっているじゃない!」

その言葉に普段の取り戻したおんまは「みなさんもイケメンを捕まえてくださいねぇ」と調子にのって一言。

おんまよ・・・・人のことよりも自分の娘に助言は必要だと思うけど・・・・

それにしてもウリオンマがわたしとメンバーの空間を壊したんじゃない?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…まさかおんまが邪魔をするなんて。