2004年12月Zeep東京での初イベントに当選した私。



田舎に住んでいるだけ本当に最後までドキドキしながら当選発表を待っておりました。次々と入るメンバーからの合格連絡に次第に不安になる私。

仕事が身に入らずドキドキしておりました。

あれ?これってもしかしてみんないけるイベントじゃないの?

ファンがそれほどいないものなのかしら?と思っておりました。



実はこのイベントにあわせて韓国prince公式会員の初イベントを企画しておりました。

1年間一緒に応援してきたメンバーとのクリスマス会。(+忘年会)

いろいろ企画を考えて結局はその時できる範囲のクリスマス会を開催することに。

幹事を引き受けてくれた東京組のメンバーには感謝です



で、肝心なイベントは素晴らしい若い番号で当選させていただきました。

運がよかったです

(しかしその一方で嫌な思いをすることにもなりましたが・・・)



このイベントは私にとって初めて兄さんの日本での人気を実感した場所でもありました。

「あぁ~すごい人だなぁ。」

初めて兄さんのことをテレビの中の人だと思ったような気がしました。

そしてもう二度と以前のように話すことは出来ないのだろう、と。



さてカーテンが開いて兄さんの登場と共にやっぱり号泣の私。

結局何が見えたのか?

そう思っていたら兄さんが急遽「握手会」を提案。

すごい歓声・・・・ハハ嬉しそう、兄さん。

隣の席の方は興奮。「初めて会うのに握手までもできるなんて嬉しい

おぉーっ、そりゃあ私も初めての時は嬉しかったよ。嬉しすぎて顔さえも見れなくてご飯も喉を通らなかった時もあったさっ。