Happy Life -56ページ目

Happy Life

■ ■ ■ 茅ヶ崎での愛犬との生活中心、グルメ、ウィンド、山登り 等々 ■ ■ ■

本日は会社、ゴールデンウイークで鈍りきった頭で仕事です。
と午前が終了、早速 鈍りきった体にムチ打ってジョギング。
天気藻よく暖かい中、息はハアハア、バテバテです。しょぼん

ゴール地点ではツツジが迎えてくれました。にひひ

これから毎月 月例湘南マラソンに出場することにしました。今は新規登録は受付けていないのですが、相当昔に出場していたので、ゼッケン番号がありました。

Happy Life-F1008945.jpg
4/30に引き続き5/1も吹きました。
朝から吹いており予報では一日中吹き続けるとのこと。

余裕でいたのが失敗でした。
10時頃 海を見に行きそれなりに吹いているのを確認(動画)。余裕をもって11時頃に
4.2㎡ 69Lの道具を持って海に!
なんと風が落ちていました、でも折角なのでセッティング後 海に出ましたがウォーターも厳しい状況。しょぼん

一日の中で一番風が落ちた時に出廷してしまいました。

日の茅ヶ崎サザンビーチ、予定通り 午後から風が吹きました。
午後3時から5時まで久しぶりに長時間(?) 乗りました。

波はイマイチでしたが、風はコンスタントに吹き続けていました。
やはり4.2㎡ 69Lは気持ちよいです。

茅ヶ崎に来てから、5.8㎡ 95L or 4.2㎡ 69L のどちらかのセットです。

どうやら本日(5/1)も吹いています。
そろそろウィンド道具を自転車に積みますかね。 
本日も 4.2㎡ 69L のセットです。