昨日も今日も、買うと圏外なのに、買うのを止めたのばっかり馬券圏内に入るんだな

9/23 15:13
ゴールドシップの8枠から枠連流しにするつもりだったのに・・・なんで直前で馬連に変えちゃったんだろう
・・・orz
・・・orz9/23 15:46
ナカヤマナイト、単複で買うつもりだったのにぃ…買わないと(買えない)とちゃんと来るんだなぁ
orz

orz9/23 15:51
ロードアクレイム&福永なので気になってたのになぁ
…これからは同枠に気になる馬がいるときは枠連も押さえることにしよう
・・・(^^;
…これからは同枠に気になる馬がいるときは枠連も押さえることにしよう
・・・(^^;9/23 16:25
>>もっと見る
