SIMPLE☆LIFE-Image276.jpg
こないだ実家に行った時、「持って帰ってよ~」とママに渡された。

中学、高校の時のバスケのユニホーム。

なんでもあっさり捨ててしまうママ。

制服もウエディングドレス(ママの手作り)もいつの間にか捨てられてたから、一応持って帰ってきた。

懐かしいな~。今思うとびっくりするくらい練習してたな~。


今日は、サッカーの練習が、午後チーム、夜ブロックトレセンの予定でしたが、雨の為中止。

学校の役員の仕事でいっぱいいっぱいだったから、ちょっと助かった~。

一日家にこもって、ひたすら学校のプリントを作成しました。

肩こった~。
SIMPLE☆LIFE-Image276.jpg
やっと我が家にパソコンがやってきました(涙)

マサヤに「買うから、買うから」と言い続けて早何年。

今年、学校の役員委員長を引き受けてしまい、パソコンがないとなにも仕事ができない為、思い切って買いました。

そして、今日ネットが繋がり、早速学校のプリント作りに没頭しました。

こんなにいっぱいいっぱいの生活なのに、委員長を引き受け、我ながら人がいいな~と思いつつ(笑)かなり大変で正直びっくりしてます。

大丈夫かな~。
きっと、なんとかなるさ。ってな感じで頑張りたいと思います。

で、Microくんのライヴの日に、

朝10時に学校集合、給食試食会→保護者会→実行委員会と夕方18時まで缶詰め状態となってしまう為(涙)、Microライヴに行けるか不安です。

あ~、ライヴはなにがなんでも行ってやる~。

でも、今日は休みなのにはちゃめちゃ疲れた。

おやすみなさい。
SIMPLE☆LIFE-Image275.jpg
5月6日に、Microの新しいアルバムが出ました~。

来月のライヴに向けて聞き込みます♪