2012
ローテーション作戦(#`皿´)
せんべい食うか?(*´ー`*)
新しい加湿器ゲット♪
FWはカ ッコいいはw
着いたぜ★
けーるぞけーるぞ
お先に失礼しあっすw
ちょw一服(*´ω`*)
雨でもやるどー
必要以上に指先が隆起してらぁw