ダメっ子撲滅宣言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

恋=ピンク

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
恋=ピンク

っていう色のイメージがあります。

というか、

一般的にそういう感じに表されてますよね?

きっと恋って

明るい、とか

そういうプラスイメージがあるからですよね。


ぃや、

実際恋してると楽しいですよね♪






周りに「枯れてる」と思われてる私ですが、

恋…







してません(笑)






これが彼氏の耳に入ったら大問題だ(笑)



でも、

してるとしても

相手は彼じゃなかったり…



もぅしばらく

きらきらした恋はしてません。





彼のことは嫌いじゃないけど

好きと言いきれない私がいて。

そばにいるのは心地いぃそれでいいって言い聞かせても

納得出来ない私がいて。

どんなに酷いことしても

私のこと気にしてくれる元彼に惹かれてる私がいて。

やっと吹っ切れた元彼に頼るのはダメなのに

甘えてしまう私がいて。

こんなんじゃダメだから別れようと思っても

別れを切り出せない私がいる。






昔してたきらきらした恋は

どこにいっちゃったんだろうね?

こんな恋がしたいわけじゃないのに…。

らんらんらららんらんらん

彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング
尻に敷かれないようご注意を  『千と千尋の神隠し』、『ハウルの動く城』、『もののけ姫』が邦画の歴代..........≪続きを読む≫


「彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング」だって。



昔から好きなのは『ナウシカ』だけど…


彼女にするのはなぁ…(-"-;A


ずっと憧れの存在ではあるけどねキラキラ



彼女って考えると、


ナウシカ以外になるけど…


ソフィーとかはあまり好きじゃないんだよねぇ。。。


まぁ相手がハウルだから、その嫉妬もあるかも(笑)



でも普通に、


猫の恩返しのハルちゃんとか可愛いと思うネコ


ライバルがバロンになっちゃうけど(笑)




って、


わたし女じゃん(笑)

夏までに

夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中


夏までにがんばりたいこと、たくさんあるんですよね~。


体をぎゅぎゅっっと引き締めるのもだし、

遊ぶためにお金も貯めたい、

卒論の準備も今のうちに終わらせとけば夏は思いっきり遊べるし。









でもでもでも!

同じようなこと思ってる人はたくさんいると思うけど、

一番は…





『内定をもらうこと』





だよね…。

もらえなかったら、

夏遊べないどころか就職先決まるまで遊べないし…。

うぅぅ。

なんてタイミング悪く就職活動しなきゃなんないんだろう…。



















まぁでも、

最後の夏だから遊びたいし、

卒業旅行予行(笑)も行きたいし、

髪も染めてパーマかけたいし!!


気合入れて就活終わらせるぞ!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>