あと1ヶ月と10日で❗️❗️引っ越し完了を目指します❗️❗️昨日は新しい家の鍵をもらいました。the、団地。笑そういえば、昔住んだことのあるところに間取りが全く一緒で思い出した。笑まずは、じゃんじゃん荷物を運びたいところですが、できることをしてから❗️色々使いやすいようにアレンジをしようと思います✨今からホームセンターに13時までにはテレビの前に居たい❗️❗️頑張れ❗️日本🇯🇵❗️私も頑張る❗️❗️❗️