S10番台で入場しました。
ワンツー2列の後でした。
バウムへ向かうと、なんかすごい列!
「バウム最後尾でーす」とZVさんが立っておられたのが、裁判所前。
お寿司屋さんには人影が見えず、いつもの待つエリアへ入るのに時間がかかってビックリでした。
バウム予約(17:50集合)
2人でするので、どっちかリーダーの写真は後々色々ありそう![]()
なんで、普通のにしました。
延長覚悟だったけれど、さすがに8時とかになったらなーと心配してたのでこの時間でホッとしました(笑)。
お姉ちゃん
①石鹸工場
②ドラッグストアお客さん
「今日のネズミ
の絵が難しかった!」とボヤいてました
。
③大使館パスポート
④ラジオ局アルバイト
「今欲しいもの」アンケートだったそうですが、大人の人に聞いたら
「えー…お金?
」
「自分の時間?
」
と、リアルな回答が返ってきたのが面白かったそうです![]()
![]()
⑤バウムクーヘンショップ
2人ラストバウムです![]()
。
いつもは見ないのですが、今日は久しぶりに張り付いて写真撮ってしまいました~
。
お姉ちゃん、バウムを袋に入れる時に失敗して横向いてショック受けたこともあったなぁ、としみじみ(?)してしまいました。
妹
①ファッションモデル
「曲が変わってたー!運動会の曲と一緒やったー!」
と、喜んで帰ってきました![]()
。
②ファッションブティック
③大使館パスポート
④バウムクーヘンショップ
味見の時の嬉しそうな顔も見納めでした。
相変わらず、チビチビともったいぶって食べてました…![]()
本日はここで終了でした。
何とか、ソフトとバウムができてよかったです。
今日の1部は、台風にもかかわらず混んでて、大人の方がすごく多かったです。
何でも「お盆の混んでる日より多い」とのことでした。
家に帰って、初めてのバウムの時の写真と、今日のラストバウムの写真を見比べてみました。
妹が、赤ちゃん顔からオバちゃん顔に進化してる~(笑)!アッ成長というんですね(汗)
「前はしてなかったのに、なんで軍手してるん?」とお姉ちゃんに聞いたら、「そうやねん、私も思ったー!」とのことでした![]()
キッザニアさんのおかげ?で、ユーハイムのバウムは美味しいということを知った、我が家の娘達でした…そんな高いバウム、普段絶対買わへんし(笑)。
いい体験をさせていただいて、ありがとうございました~![]()
![]()
でも、クローズ残念です…![]()

