前回のブログ


Kの口だけ『 すみません』


相当あたまにきた私真顔

ドラッグストアのスタッフの

知り合いだって利用してる訳で

個人的にあんたのとこの薬局

対応が悪い(←内容聞いたらKの事らしい)とか

個々に苦情の連絡が来て
 
迷惑していると言う話もあったので

まず初めに

出勤したら

必ずみんなが見る

『共有ノート』


書いてやった


ドラッグストアのスタッフの方に

個人的に苦情の連絡が多発しているそうです。

内容は調剤での対応が悪いという内容です。

会社にクレームとして届いてはいませんが

確実に迷惑掛けてます。

1人の人が嫌な対応をした時

悪く言われるのはその人ではなく

『○○薬局は』対応が悪い

と言われます。
 
どんなに他の人がいい対応をしても

1人がそう言うことをしたら

悪く言われるのは全員です。

こちらからしたら、100人接客した内の

1人で1/100に過ぎなくても
 
その1人からしたら、1/1です。

だから99人にきちんと対応しても

1人に嫌な態度を取ればそれはダメな接客です。

なのでそれを頭に入れて

お互いみんなの為にもいい接客して欲しいです

よろしくお願いします

とノートに書いてやりましたウインク


それを見たK

K「あぁ…私…ですかね」



私「はい。自覚あるんなら気をつけてください」



とハッキリ言ってやりましたw



Kちょいと拍子抜けの顔w





そんなことないよ〜

みんなで気をつけましょう


とでも言うと思ったかね?






言うかババアムキー


まだまだ

私の攻撃の手は止まらないよニヤニヤ

続く