凄いんだよー私の日記を見る方は、この人一体何を書いてるのだろうと思うでしょうが、実は未来に起きて欲しいことを、今この瞬間に起きた事として書いてます。不思議とそれが叶っていってるのです。叶った喜びと共に、頭の中から日記の文字に具現化したことでそれが叶っちゃってるんです。もうワクワクだー今、無事メールで話し合って許してもらえたんですもの!!!本当にラッキー嬉しくてどんどん書いちゃうよーハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪っだねっ