どうしてお父さんお母さんは私にお金を渡す時、いつもいやみを言うんだろう、、
お姉ちゃんには毎月15万あげてたのに、、、
と、がっくりしていたのですが、まいっかー♪と思って
たいっち♪とローフードとアバンダンティアをしていたら
いつのまにか私の収入が増えて、安定し、
お母さんお父さんからも
あなたは大丈夫ね!とにこにこされるようになっちゃいました!不思議ーーー![]()
![]()
![]()
v
しかも、るるちゃんと二人で、お互い今片思いの彼氏と上手くいくといいねーいけいけー!
とか言い合ってたら、本当に二人して上手くいっちゃいました!
結婚とか凄すぎーもう大笑い~(笑
その上、こないだ一緒に中華食べながら、おうち建てたり車買うお金が
するっと入ってきたらいいのにー
とか言ってたら
本当に・・・入ってきちゃったんですよ!ぎゃーw
もう嬉しすぎるっ人生万歳って感じだー ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。
わーいわーい![]()
![]()
![]()
今日もハッピーラッキーツイてるツイてる!
皆だーいすきっ自分もだーいすきっ
神様ありがとうー![]()
![]()
![]()
![]()