どうしてお父さんお母さんは私にお金を渡す時、いつもいやみを言うんだろう、、

お姉ちゃんには毎月15万あげてたのに、、、


と、がっくりしていたのですが、まいっかー♪と思って

たいっち♪とローフードとアバンダンティアをしていたら

いつのまにか私の収入が増えて、安定し、

お母さんお父さんからも


あなたは大丈夫ね!とにこにこされるようになっちゃいました!不思議ーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


しかも、るるちゃんと二人で、お互い今片思いの彼氏と上手くいくといいねーいけいけー!

とか言い合ってたら、本当に二人して上手くいっちゃいました!

結婚とか凄すぎーもう大笑い~(笑


その上、こないだ一緒に中華食べながら、おうち建てたり車買うお金が

するっと入ってきたらいいのにー

とか言ってたら



本当に・・・入ってきちゃったんですよ!ぎゃーw

もう嬉しすぎるっ人生万歳って感じだー ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。

わーいわーいドキドキドキドキドキドキ



今日もハッピーラッキーツイてるツイてる!

皆だーいすきっ自分もだーいすきっ

神様ありがとうードキドキドキドキドキドキドキドキ


メイク習いに行きたい!と思っていたら、教えてくれる所をはっけーんドキドキドキドキ


8月くらいから行ってみようと思ってますドキドキ

わーい楽しみじゃーvvv

自分の大好きなものの欲しい情報


それをワクワクとともに皆に発信!


することによって、欲しい情報が楽しく集まるんだ♪

ハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪


みんなありがとうございまーーーすっヽ(>▽<)ノシ