先週の24日♪
るるちゃんとデートをしたのです♪彼女とのデートは色々楽しくて仕方が無いのですが、その一つとして、ものごっっつい好転反応が起こるんですね(笑
会ってしゃべってるだけなのに~♪
初めのうちは、なんか体調悪くなったのかな?と思っただけなんですが、違いました。思い起こせば、ヒーリングのお教室で会った時から・・・もしやあの好転反応の凄いのは!?みたいな♪
そんなこんなで今回も、るるちゃんと別れて自宅に帰った後から
ドッカンバリバリー!な好転反応が!目が回るわフラフラになるわ
原因不明の痛みが出て、その後、、、
不思議と色んな良い事や気付きが起こるんですよね~~~♪(笑)
なんなんだろ~♪でもいつも凄く良い事が起こってる記憶だけが残ってます。
わっしょい♪
久しぶりに会って話してたら、最近私がさぼり気味で一日10分しかしてないたいっち♪を彼女は毎日45分してたとか・・・!
その日から早速頑張って45分やってます(笑
それで今日、たいっち♪の後に、
たまたまヒマワリの種とカボチャの種にヒーリングをしていた時、
おいしいシードチーズになってねー
というイメージを送りながら、裏で、でも失敗したらどうしよ~という考えをもって居たのですが、
スッと
そういうのはヒーリングのエネルギーが全部やってくれるから
私は心配せずに全部まかせちゃえばいいんじゃない?って考えが浮かんで
そこから、
あ、全部なんとかなるから任せちゃっていいや~♪
という他力本願な考えに思考がスッと変わって
そのまま宇宙に任せりゃ何とかなる!(笑
に考えが飛んじゃいました。
そして定着。
宇宙の流れに任せて、たいっち♪やらローフードやら、
るるちゃんが凄いやら。
色んなものの流れにのって、今ここに良い気付きを得ちゃったんだな!って
今思いました。
結局皆繋がってるんだな~♪
うーん凄い気付きなの!ありがとうございます♪
これに気付けてラッキーハッピーツイてるツイてる♪
私は幸せだあ♪
ひゃっほい![]()
![]()
![]()
![]()
皆ありがとうございます♪私は幸せです♪
皆も幸せだよっ![]()
![]()


神様ありがとうございます!