超ツイてるニコニコドキドキドキドキ

本当に雨があがったんだもーんニコニコニコニコ

幸せっきゅドキドキドキドキドキドキ

彼氏ちゃんの卒業式も無事見る事が出来音符神様ありがとうございます!

わーん大好き幸せ

ハッピーラッキーツイてる♪ツイてるうぅぅニコニコ音符音符
こんな風に爽やかに晴れるとはキラキラキラキラ

ツイてる♪ツイてる♪

神様ハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪

ありがとうございますキラキラキラキラ

先週の24日♪


るるちゃんとデートをしたのです♪彼女とのデートは色々楽しくて仕方が無いのですが、その一つとして、ものごっっつい好転反応が起こるんですね(笑

会ってしゃべってるだけなのに~♪


初めのうちは、なんか体調悪くなったのかな?と思っただけなんですが、違いました。思い起こせば、ヒーリングのお教室で会った時から・・・もしやあの好転反応の凄いのは!?みたいな♪


そんなこんなで今回も、るるちゃんと別れて自宅に帰った後から

ドッカンバリバリー!な好転反応が!目が回るわフラフラになるわ
原因不明の痛みが出て、その後、、、


不思議と色んな良い事や気付きが起こるんですよね~~~♪(笑)


なんなんだろ~♪でもいつも凄く良い事が起こってる記憶だけが残ってます。
わっしょい♪


久しぶりに会って話してたら、最近私がさぼり気味で一日10分しかしてないたいっち♪を彼女は毎日45分してたとか・・・!

その日から早速頑張って45分やってます(笑


それで今日、たいっち♪の後に、
たまたまヒマワリの種とカボチャの種にヒーリングをしていた時、
おいしいシードチーズになってねー
というイメージを送りながら、裏で、でも失敗したらどうしよ~という考えをもって居たのですが、


スッと

そういうのはヒーリングのエネルギーが全部やってくれるから
私は心配せずに全部まかせちゃえばいいんじゃない?って考えが浮かんで


そこから、

あ、全部なんとかなるから任せちゃっていいや~♪
という他力本願な考えに思考がスッと変わって
そのまま宇宙に任せりゃ何とかなる!(笑
に考えが飛んじゃいました。


そして定着。


宇宙の流れに任せて、たいっち♪やらローフードやら、
るるちゃんが凄いやら。


色んなものの流れにのって、今ここに良い気付きを得ちゃったんだな!って
今思いました。
結局皆繋がってるんだな~♪

うーん凄い気付きなの!ありがとうございます♪

これに気付けてラッキーハッピーツイてるツイてる♪
私は幸せだあ♪

ひゃっほいドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆ありがとうございます♪私は幸せです♪

皆も幸せだよっドキドキドキドキ