大の苦手だったお料理。
そして、美容、ボディメイクは大好きな私。
もちろん、食べないダイエット!なんて無理はしません。
運動、食事、内臓から変えていきます。
今日あらたに始めた内臓を綺麗に浄化する食べ物は、
ダイエット美腸スープ♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4072645109&uid=NULLGWDOCOMO
アマゾンでのURLはこれ♪
今回すっごい便秘になやんで、以前買ったままにしておいた本を引っ張り出して
作ってみました!
これは!
食べて数時間後が今なのですが、お腹のなかが動く動く・・
明日が楽しみっ
しかも、超料理べたの私が作れちゃうくらい簡単でした♪
味も美味しい~♪
今週は仕事先でもこれを続けてみようと思います。
最近ローフードとこれのおかげで、料理が楽しくなってきました!
彼氏にも食べさせてあげたい![]()
料理が好きになって、
ハッピーラッキーツイてるツイてる![]()
![]()
![]()
