大の苦手だったお料理。


そして、美容、ボディメイクは大好きな私。


もちろん、食べないダイエット!なんて無理はしません。


運動、食事、内臓から変えていきます。


今日あらたに始めた内臓を綺麗に浄化する食べ物は、


ダイエット美腸スープ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4072645109&uid=NULLGWDOCOMO

アマゾンでのURLはこれ♪


今回すっごい便秘になやんで、以前買ったままにしておいた本を引っ張り出して

作ってみました!

これは!

食べて数時間後が今なのですが、お腹のなかが動く動く・・

明日が楽しみっ


しかも、超料理べたの私が作れちゃうくらい簡単でした♪

味も美味しい~♪

今週は仕事先でもこれを続けてみようと思います。


最近ローフードとこれのおかげで、料理が楽しくなってきました!

彼氏にも食べさせてあげたいドキドキ


料理が好きになって、

ハッピーラッキーツイてるツイてるドキドキドキドキドキドキ

3時半までにお腹の調子が良くなって、今日は一日楽しく過ごせちゃった!


ラブラブってよいな~♪

後からだの調子が良いって本当にいいね♪


今日も楽しく楽しく生きれました!


ハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪


私はあなたを信じている

あなたを導くのは他人ではない

あなたはあなた自身を自分の決定と覚悟によって導いているのだ

他人が決めたものではない
他人が決めたものに着いていくと決定して覚悟して
行動しているのはあなたなのだ

大丈夫

あなたは己の決定と覚悟がなければ望む状態になりようはないのだ

絶対大丈夫

すべてはうまくいっている
あなたは自分を導ける


人生はハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪だよドキドキ