見つかっちゃったの!あれだけ探しても探してもなかったせいじょう音頭のカセットテープが・・・・ なんと今見つかったの! わーん!もうなくなったのと思ってたよーー 家の中にあってよかったー! 神様、チャミエル、ありがとうございます! ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。
うほっ今日の暑さに風が通らないのに窓開けて六畳間位の場所でエアコンなしで七人が仕事いくら自分が気に入らない体臭の人が居るとしてもさ仕事効率下がるじゃんみんなのためにこの人がエアコンつけますようにー♪と頭で願ったら本当につけた!!すごいっみんな良かったね