あれだけ探しても探してもなかったせいじょう音頭のカセットテープが・・・・

なんと今見つかったの!


わーん!もうなくなったのと思ってたよーー

家の中にあってよかったー!


神様、チャミエル、ありがとうございます! ゚+.ヽ(^▽^)ノ.+゚。

彼氏と同じレギオンに入れた!!

ここで対人専門ケミとして活躍出来ちゃうぞ!!!

ハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪
今日の暑さに風が通らないのに窓開けて
六畳間位の場所でエアコンなしで七人が仕事

いくら自分が気に入らない体臭の人が居るとしてもさ
仕事効率下がるじゃん

みんなのために
この人がエアコンつけますようにー♪

と頭で願ったら
本当につけた!!すごいっ

みんな良かったねドキドキドキドキドキドキ