みんなに言われた
「未練あるんでしょ?」って
あるよ
だって
今でも大好きだもん
「なんで?なんで自分カら振り切ったの?」って
言われた時・・・
泣いてしまった
ウチだって
辛カったんだよ
まだ大好きだよ
ホントに大好きなんだよ
簡単に諦められるわけないぢゃん
ずーっと一緒だったんだもん
あんなに幸せだったのに
「バカだよ。なんでなの?だめだよ。」って
あゆちむに言われちゃった
ごめんね
心配かけて
今でも想ってるよ
( )のコト
大好きだよ
これカらもずーっと
クラス一緒の男子に言われた
「2人ゎ運命だよ。
きっとまた、付き合うよ」って
声ガ出せなくなった
泣きたくなった
「そーだといいな」って
ホントだよ
いいなそうなったらって
思ったよ
運命って
信じてみたほうガいいよ
てカ
信じなきゃだめっ