ちゅーす...
今日はKG体育会水上競技部の新入生歓迎コンパがありました。
正味、バリ疲れました...
これはアカン...
こんな感じの正装でいかなアカンし、ビールのつぎ方とか、料理の取り方とか練習させられるし、100人くらいの前でデカイ声で自己紹介せんなんし...
まじヤバかったです(;´Д`)ノ
でも、そのおかげで競泳の先輩にも顔を覚えてもらえましたし、競泳の一回生とも話ができました。
いい事は沢山有りましたね!
先輩も楽しんでたみたいなので(^^)
つぎは、四回生が引退する時の折り返しコンパかなぁ(*_*)
疲れるorz
まぁがんばっていきやしょう!
ばいなら!
iPhoneからの投稿
家燃やすぞ!

