散歩今日は△ちゃんと川崎をぶらぶらした。 川崎のGUまで歩いて行ってみようという ことになり、歩いて行ってみた。 40分くらい歩いて到着しました。 お店はかなり空いてて見やすかったです。 そこで可愛い靴下を買いました。 かなり歩いてちょっと疲れたけど、色々△ちゃんと 話せて楽しかった。 川崎駅からはGUまでは歩かない事をお勧めします(笑)