なんとしてもやめよう。ほんとにほんてにやめよう。無理だ私には

気分がわるくなるだけ 害されるだけ…

私は私のみちをいこう

車はいらない お金
私ってほんと極悪最悪の性格してると思う。

私のなかには恐ろしい恐ろしい刀がきばがひそんでいる。めちゃくちゃさがひそんでいる。

自分でそれがわかっているから いつもおさえてしまう。抑圧している。最低最悪な自分を…

だってさらけだしたらけの一般社会ではいきていけないし きっと大混乱する。恐ろしいはかいせい

よくいえばエネルギッシュ。だからいつもダンス 運動にそのエネルギーをぶつけるようにしている。

いきるくるしさ。
沖縄へ 海へ 大自然のなかでいきていたい。

大自然だけが私をうけいれてくれるきがする。
必要は全ていついかなるときも満たされる。望めばそれは全て満たされる

感謝しよう 感謝 感謝

じたばたじたばた動かないでまつことだ。必要はこちらにひきよせられてくる。自分をクリアな状態にしておけば 引き寄せるんだ。

その為には無理を無理をしないことだ。

今の生活から不必要をとりのぞくこと

私は家をでれない。 出ない この家をでるつもりは一切ない。

うまくまわるんだ。
だから自分のすきなことをしよう。