Charbowの雑感ブログ

Charbowの雑感ブログ

物集めが好きなちゃーぼーが腕時計、洋楽CD、車、メガネ、ウサギなどいろいろな話題を不定期に書くブログです。

長すぎてアーチスト名が入りません。(笑)Billy OceanにとってLoverboyに続く2曲目のナンバー2がこの曲でした。

プロデューサーも同じRobert Mutt Lange。

1985年11月30日に63位でホット100にデビューしてから12週で翌年の2月15日に最高位2位に上り詰め僅か1週間で落ちてしまいました。


面白いのはこの曲が入った「ナイルの宝石」のサントラは55位までしか上がりませんでしたが、同じこの曲が収録されたビリーのLove Zoneは6位をマークしました。


ちなみに前作同様、LoveZoneからはThere'll Be Sad Songsが1位になっており、

2枚連続で1位と2位のシングルヒットを出したことになります。


この曲の1位を阻んだのはWhitney Houstonの How Will I Knowでした。

これは相手が悪かった。