ロンドンオリンピックでは連日日本選手が活躍してますね。

 伊調選手と小原選手のレスリング、みごとでした。


 それに対して日本の政治は茶番ですね。

 自民党は民主党に対して、衆院の解散時期を明確にしないと内閣不信任案を提出すると言ってましたが、野田総理の回答は「近いうちに」とのこと。


 これってそんなに具体的な回答なんでしょうか?

 以前は野田総理は「近い将来」解散すると言ってたんですが、「近いうちに」と「近い将来」はどの程度の違いがあるのでしょうか?


 民主党も自民党も「それ以上でもなく、それ以下でもない」とのコメントですが、これが日本人の好きな玉虫色の決着というのでしょう。


 主権者たる国民を愚弄した馴れない政治と言われてもしかたないことでしょう。


 近い将来を示してくれる時計があるかどうかは知りませんが、時間を知ることは大切なことですよね。


 今は携帯を時計代わりに使っていて時計を持たない人も増えていますが、オシャレじゃないですよね。


 ブランドの時計(たとえばオメガ、ロレックス、グッチ、ブルガリ、エルメス、ブレゲ、カルティエ、セイコー、シティズン、カシオなど)も安くなっていますし、さりげなく時計を見る姿はすてきに映るものです。


 クウォーツ、電波時計(ソーラー)、電子時計など時間に正確な時計も増えて来てますしね。


 レディース・ウォッチ売れ線は⇒こちらから


 メンズ・ウォッチの売れ線は⇒こちらから