大学入って 全然体調崩さないから 身体が強くなったのかと思ったら 実際そんなことなかった(^o^;


バイト行って来る(。・ω・。)



なんなんだ この記事は、、、、笑
今日はサークルめっちゃ長かった(´`)
1年翼終わらん(^o^;


目白祭に持ってけるのか(*_*)


明日もがんばろ(。・ω・。)


あー、鳥色に染まっていくわたし。


最近 自分の大切な人が悩んでてずっと相談に乗ってるけどなかなか答えが出ない(*_*)
うちがどーこー言える問題じゃないから 見守るしかない(*_*)とゆーか見守るしかできない自分が不甲斐ないとゆーか、、、、、
彼が 後悔しない答えを見つけてほしいな(^-^)

いじょー(-ω-)
携帯が壊れました(´`)


通話ができないよ(。・ω・。)

うちはみんなの声聞こえるんだけど うちの声は全く聞こえないみたいね(-ω-)


なので LINEかメールにしてね('∀'●)
うちに一方的に用とかがある人は ふつーに電話でしゃべってくれてもいいよ(^-^)答えられないけど笑


携帯が壊れてくれたおかげで あいぽんに替えられるみたい(。・ω・。)替えるにあたって 携帯の裏に貼ってあるみゆうとしょしょのプリはどーしよーかと 今考え中です(^o^; 笑