わたやのブログ

わたやのブログ

広島を中心に店舗を展開するわたやグループのブログです。「田舎茶屋わたや」のあんな話、こんな話。日々の出来事やスタッフの話
お店から新しいメニューの紹介やおすすめメニューのポイント、お店のこだわり等、最新の情報を一挙公開!



new(株)A&C「わたやのブログ」はこちらにお引越し致しました。
今までのブログはこちら からご覧になれます。

newのどごしすっきり!コシが自慢のざるうどん/ざるそば!
今が一番美味しい旬の食材にこだわったわたやの春メニューコチラ から♪

new送別会・歓迎会ご予約承り中!
平日ランチ限定のランチコースは1700円~
ボリュームたっぷりの宴会コースは、2500円~+1500円で飲み放題も可。
10名様以上のご利用で無料送迎バス付。全店個室完備。

詳しくは⇒コチラ

テーマ:

こんにちは。

広島の老舗和食レストラン『田舎茶屋わたや』です古民家

 

田舎茶屋わたやで定番のデザートとして長い間人気を博している『にんじんケーキ』。

 

お食事の後のデザートとしてお召し上がりいただくにはピッタリの甘さで、コーヒーはもちろんのこと、日本茶にも合ってしまうのは、ケーキの甘さがお野菜の「人参」から来ているからこそ。

 

この『にんじんケーキ』お持ち帰りいただけるのはご存知でしょうか?

 

お持ち帰り用パウンドケーキ 850円(税込)

 

すりおろした人参がたっぷりと入っておりますので、その自然な甘さと、驚くほどの深いしっとり感。

 

田舎茶屋わたやの店頭スタッフにお申し付けいただければ、すぐにご用意できますので、お越しの際にお手土産としていかがでしょうか。

 

いつも家族を支えてくれているお母さんに、優しい甘さと気持ちのプレゼントを。

 

♡ ♡ ♡

 

にんじんケーキは、わたや本部のある(株)A&Cでもお買い求めいただけます。A&Cでお買い求めの際には、事前にご連絡くださいませ。

 

◆——————————————–◆

株式会社A&C(飲食部門 WATAYA本部 )

〒739-0437 広島県廿日市市大野中央3-3-5

TEL 0829-55-0355

インターネット注文は⇒こちら

◆——————————————–◆

 

 

 

 

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

個室完備。各種お祝い・ご法要。宴会。ご予約承り中。

田舎茶屋わたや

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

Ameba人気のブログ