wataxtさんのブログ -5ページ目
むずいっすね;^^

てか授業の内容がぎっしりめっきり
しかもかなりくわしくちゃっかり載ってます。。。
これと参考書と過去問をやるしかない!
てか春休み2ヶ月もいらんー(´Д`)
早くはじまってくれ(´;ω;`)
明日からめっきりバイト入れたよ!
とりあえず明日は12-17
もっと入りてー!
前期で63時間しか入ってなかった、、、
後期は110時間いれますが 笑
15万くらいかせぎたいよー湜
3月15日のために頑張ります (泣)
ちょっとやってピルクル飲んで寝ます 笑
bye bye
いただきます!
1日遅れですが 笑

もちろんピルクルちゃんも忘れずに(*^-')b
合わねえ…
明日からバイト!
3月の服のために頑張ろう!

腸美人になれた気がします
ピルクルうまし!

