光のしずくへ

 

ようこそ🍀

 

TYA-TYA先生の今年最後のオンライン講座✨開催はいよいよ今晩です✨✨✨ご案内をご高覧頂けましたら幸いです🙇‍♀️



🌼12月14日(日曜日)
20時30分〜22時
「宇宙的視座を磨く」第5回
講師 TYA-TYA先生
テーマ✨
自分が何者かを新しく問う

※6ヶ月連続のお講座ですが、単回のみのご参加でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ご検討下さいませ。

🍀
宇宙空間には無数の星々が煌めいていて、この地球にはさまざまな星から転生してきた魂たちが共に暮らしています。

でも今は地球生活に追われあなたは転生してきたことをすっかり忘れているかもしれません。  

あなたは何処の星からきたのでしょうか

あなたは何故 今 この地球に居るのでしょうか

宇宙に意識を向けることで
あなたは大切な何かを思い出すかもしれません

宇宙的視座を磨くことで
あなたの心が素敵に解放され 星の煌めきのように
あなたの内なる光がキラキラと輝き溢れだしますように✨

​参加費 3,000円 質疑応答時間あり 
一か月ご視聴可能なアーカイブ録画付き

お申込みは下記サイトよりお願い申し上げます🙇‍♀️

https://www.nikkohikarinoshizuku.com/about-6-1

🍀
一つひとつの魂は、星の重力を助けに、大いなるひとつから個として切り出されました。私達の魂が生まれた時に手伝ってくれた星=生まれ星の光を、私たちの魂は覚えています。旅立ちと出会いを繰り返し、たどり着いたこの地球で、地球人の体で生きること。再会の喜びや苦痛、「生」と「愛」の表現の豊かさ。生命の手ごたえを感じて生きる時間を大切に、仲間と活動しています。        
                          TYA-TYA 

🍀🍀
TYA-TYA先生

作家、ヒーラー、チャネラー

自身の体調不良を機に気功による癒しに出会い、2006年より学び始めました。2011年の東日本大震災をきっかけに、エナジー・ワーカーとしての自分を分かち合い、心身の調和をサポートすることを決意。

その後、導かれるかのように訪れた四国・剣山で神秘体験をし、「祈りの旅」を経て本格的な波動の世界の探求に入りました。

2013年より、ソマティック・エナジェティクス(身体のエネルギー学)の創始者であるDr. マイケル・マクブライド氏に師事。回路を開いて新しい文明の構築に参加するためには、エネルギーフィールドへの取り組みやメンテナンスが必要であり、それらは時代の要請であると受け止めています。

また、慈愛の波動とともに働き、各人の神経系とエネルギーフィールドが美しく蘇えることで、思考を超える叡智が各人の人生において働き出すことに喜びを感じ、「解放・浄化・再接続・再誕生」をうながすエネルギーワークを提供しています。

ソマティック・エナジェティクス アドバンス認定プラクティショナー

🌿🌿
​『シフォア・コズミック・チャンネル』

TYA-TYA先生著ナチュラルスピリット刊

※お講座のテキストとなります

「気づきや体感が人生にとっていかにパワフルか。

生命の手ごたえを感じて生きている時間が、
生活の中にどれ位あるだろう。
宇宙語のバイブレーションと共にもたらされたのは、
ヨロコビのバイブレーションだけではなかった。
ヨロコビを知り、悲しみを知り、葛藤を知った。

けれど「生」と「愛」の表現の世界の豊かさを、 宇宙に存在する多様な波動と恩恵を、この本を通じて伝えることができればいいなと思う。