こんにちはおねがい

いいね&フォローありがとうございます。

 

さて

 

 

新居探しをしている私達ですが

やっといいかなと思える物件が見つかりました。

 

完璧ではないけどまずまずのお家です。

 

内見に行き大丈夫そうだったら契約しようと思っています。

 

彼の仕事の都合で7月に入ってからになるので

それまで先約がいない事を祈ります。

 

もし無事に契約が出来たら

引っ越しは8月の一番暑い時期になりそうです。

 

 

私も彼も疲れやすい体質なので

その辺りが不安でもあります。

 

 

去年は花火だ旅行だとあちこち出かけていましたが

今年は遊びに行っている場合じゃなくなりそうです。



最近見つけた旅のYouTube

ハマっています。

50代60代のご夫婦。『ごろごろ旅』さん。

私たちも結婚したら旅をたくさんしたいものです。


 


まずは引っ越し

どうなりますやら昇天