こんにちは![]()
いいね&フォローありがとうございます。
さて
新居探しをしている私達ですが
やっといいかなと思える物件が見つかりました。
完璧ではないけどまずまずのお家です。
内見に行き大丈夫そうだったら契約しようと思っています。
彼の仕事の都合で7月に入ってからになるので
それまで先約がいない事を祈ります。
もし無事に契約が出来たら
引っ越しは8月の一番暑い時期になりそうです。
私も彼も疲れやすい体質なので
その辺りが不安でもあります。
去年は花火だ旅行だとあちこち出かけていましたが
今年は遊びに行っている場合じゃなくなりそうです。
最近見つけた旅のYouTube
ハマっています。
50代60代のご夫婦。『ごろごろ旅』さん。
私たちも結婚したら旅をたくさんしたいものです。
まずは引っ越し
どうなりますやら![]()
