ほけんショップミヨシ 社長日記

ほけんショップミヨシ 社長日記

徳島県で保険代理店をしています。徳島インディゴソックスの共同オーナーの一人でもあります

23日は美馬ロータリークラブの例会に出席させていただきました。

 

 

本日のお食事

 

辻会長挨拶

 

遅くなりましたが6月の誕生祝

 

本日の卓話は山内会長エレクト

 

ありがとうございました。

19日から広島に日本損害保険代理業協会 西中国ブロック会議に出席するために行ってきました。一泊し20日は早朝から帰路に入り坂出駅に10時前に到着ここから自家用車にて自宅まで戻ります。

 

 

途中にせっかく香川県なのでうどんをいただいて帰ろうと思いつき「こだわり麺や」川津店へ

 

 

 

 

 

私の注文は「かけうどん」小「かき揚げ」「とり天」「おにぎり」

 

 

 

 

 

 

 

そして広島駅で購入していたむさしの「山賊むすび」

 

 

 

ありがとうございました。

19日は日本損害保険代理業協会 西中国ブロック会議に出席するために広島に行ってきました。
会議、懇親会を終えホテルに戻り広島駅内のラーメン店に入りました。
 

「中華そば 我馬(ガバ)」ekie広島店

広島県広島市南区松原町1-2 広島駅ビルekie 1F NORTHエリア ekie DININNG

営業時間11:00~23:00

 

メニュー

 

 

 

私の注文は「チャーシュー麺」1180円+「焼めし」500円 税抜き

 

焼めし

 

あっさりした味でソースをかけるとさらに旨い!

 

チャーシュー麺

 

 

 

あっさり醤油味でこれも旨い!

 

広島駅直結のホテルなのですぐ帰れます。

 

 

広島駅から8時20分発の新幹線で帰ります

 

 

 

 

 

新幹線は早い

 

9時5分のマリンライナーに乗れました。

 

9時45分に坂出駅に到着!

19日は日本損害保険代理業協会 西中国ブロック会議に出席するために広島に行ってきました。
11時50分坂出発の岡山行きの列車に搭乗し出発

 

 

12時40分頃岡山駅到着

 

12時48分発の新幹線に乗り広島へ

 

 

 

13時30分前に広島駅に到着し路面電車にて会場まで

 

 

 

無事会議、懇親会が終了しホテルへ

 

駅ビル直結のホテルのため眺めが綺麗です。

 

 

 

つづく