タロさんと抜け毛

テーマ:

みなさんこんにちはさるわたりです。

我が家の柴犬タロさん、抜け毛がすごくてお掃除が大変だと思っていたら・・・

 

 

寒くなってくるとタロさんの抜け毛は減ります。今は産後の私の方がすごい!

タロさんがトリミング仕立てということもあって抜け毛が少なかったこともありますがσ(^_^;)

冬でトリミング仕立てのタロさんは抜け毛が少なくいい感じです♪↑

ちなみタロさんは大きな掃除機は苦手なのでハンドクリーナーやワイパー、コロコロで掃除をします。↓

タロさん&自分の抜け毛掃除頑張ります( ̄▽ ̄)

★コメントありがとうございます11/2~11/13★

いつもタロさんに温かいコメントをしていただきとても嬉しいです(´∀`)

夜中に赤ちゃんのおもちゃをかじってしまったりすることもあるんですね(パズルの1ピースだけかじるのが、なんだか控えめで可愛いらしいです!( ´艸`))また赤ちゃんがウンチしたのを知らせているのでは?とコメントいただき、タロさんも育児に参加してくれてるのかな~と思いタロさんにヨシヨシを沢山してあげたいと思いました(^◇^)

あと柴犬はツンデレ?というコメントですが・・・まさにツンデレだと思います!普段はクールで、ふとした時に甘えてきます。それに毎回私はやられているので柴犬は賢いなと思います・・・

 

★さるわたりのもう一つのブログ「デブビンボー思考をやめて一生太らない体になる」が書籍になりました★

好評発売中です★(^◇^)

Amazon購入は画像をクリック★

 
最近やっていなかったツイッターをまたやり始めました・・・(前回記事で古いアカウントを載せていたので訂正してます。すみません(;´・ω・))

インスタグラムもやってます。ご興味あれば覗いてみてください♪

 

更新の励みになります♪

下矢印ぜひ読んだ方は押していってください(●‘∀‘●)ノ"下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

こっちのブログにも来てね♪

http://ameblo.jp/ishiwatariayumiblog2

 

 

AD