翌朝4時に目が覚めて、小腹が空いたのでカップヌードルを食べてみる。

そしてインドネシアの電話会社用の電子マネーカード150枚にサイン書き。
これが意外に疲れました。

インドネシアについて 3日目、本日が1番忙しい。
朝からインターネットテレビの撮影です。

通訳のプチちゃんに番組の司会進行もお願いしつつ撮影が進んでいきます!

まずはオランダ領事館の前でカラフルな自転車に乗ってみる。

この自転車と帽子姿はテレビ放送してはいけないような気がする。
その後すぐ近くの露店のおばさんにコーヒーを戴くことに。

このコーヒーを飲むと歯が真っ黒になります…。
その後は修学旅行のメッカでもあるモナスへ。
モナスには大きな塔や、土産物店などがたくさんあります。



で、モナスの塔へ登ってみることに。

塔に行くまでは長い地下通路を通っていきます。

上に登ると風が気持ちが良く景色がよく見えました。



撮影はかなり遅くまでかかりました。
夜には我々イベントゲストを囲んでパーティーがありました。


ファンの方との交流会です。藤岡弘、さんもいらしてました。
その後翌日から始まるイベントの会場でリハーサルをしている串田さん堀江さんの元へ。


生歌の迫力は凄いです!神の声ですね。
会場にはフィギュアがいっぱい。





ギャバンinギャバン!

う〜ん!なかなか裏話が終わらない!
インドネシア裏話3に続く!