さてさて、今の60センチ水槽に昨日からオトシンクルスが仲間に加わりました(`・ω・´)
エンゼルフィッシュが「何だこいつ?」ってな感じで恐る恐る近づき、オトシンが逃げるって感じで
若干不安ですが、しばらく見守ろうかと思います(^^)♪

ん~オトシン可愛いですね( ^ω^ )