大好きな家族と
久々に
ピクニック。
虫探し、
初夏の風を受けながら
お弁当。
そして
水族館。
ゆっくり
いい休日です。

来週、忙しいから
ご褒美ですね。
昨日、
急に雨が振り出し
会議の場所まで
ずぶ濡れになりながら
木更津駅をあがったら

えっ
こんなに
階段広かった?

それと
すごいきれいに
掃除されてる。

人がすくなかったせいか
びっくりでした。

改札口には
高校生の波。

なつかしんで
観ていたら

会議遅刻しました。
体調をくずして
DOWN
最悪でした。
熱は、一日で下がりましたが
jrに
同じ症状です。
子供のが
親にうつる事は
ありますが
親がうつすとは、、、