最近、思います。
色んな時間に、色んな気持ちで
家を出発します。
なにを着ていこうか?
今日は、どんな一日になるのか?
でも、一番大切なこと。
あたりまえで
毎日やっていることを
あたりまえにする事
これが、
自分らしくいれる事なのかな。
そんな事
思います。
色んな時間に、色んな気持ちで
家を出発します。
なにを着ていこうか?
今日は、どんな一日になるのか?
でも、一番大切なこと。
あたりまえで
毎日やっていることを
あたりまえにする事
これが、
自分らしくいれる事なのかな。
そんな事
思います。
