最近、思います。
色んな時間に、色んな気持ちで
家を出発します。
なにを着ていこうか?
今日は、どんな一日になるのか?

でも、一番大切なこと。
あたりまえで
毎日やっていることを
あたりまえにする事

これが、
自分らしくいれる事なのかな。

そんな事
思います。
 jrの夢。
このところ、昆虫は、もちろん
生き物全般に興味をもっているようで、
「パパ、大きくなったら、お金ためて、山買う」
おもしろい。
生き物でいっぱいの山にするそうです。
$watari’s BLOG-572
ウマく撮れませんが
ヒカリが流れてます。
きれいです。
ベランダから、iphone、落としそうになりました。