すき家。今日の夜は、すき家とjrと約束。盛り上がりすぎて、我慢できず、お昼にすき家。これっ!「うな牛』牛丼とうな重のコラボ。いいのかな~。「うまいっ、うまいっ」口のまわりをうな重のタレでイッパイにして完食。夜も行こう!言ってました。
撮影。昨日、撮影行って来ました。楽屋。待ち時間を過ごしたり、食事をしたり、昨日の楽屋は、出演者、全員一緒。楽しかったです。奥は、中野笑店小國彰裕さん。元プロボクサー。他では、聴けない様な話、楽しかった。何かを極めた人は、やはり共通の何かを持ってる。?同じく、中野笑店の光山文章さんおもしろい。そして、お待たせしました。石崎の今の写真です。なんだか、私に似てません?親戚にそっくり。