朝、少しだけ早起きして、
jrと、散歩。
すごい湿度。
すがすがしくは、ないですが気持ちいい。
ふたりとも
汗だく、
即、シャワー
$watari’s BLOG-727
そして、
茶色のカラス。
すごいな。
$watari’s BLOG-7272
遠くてわかるかな?
今日の夜は、すき家とjrと約束。
盛り上がりすぎて、
我慢できず、
お昼にすき家。
これっ!
「うな牛』
牛丼とうな重のコラボ。
いいのかな~。
「うまいっ、うまいっ」
口のまわりをうな重のタレでイッパイにして
完食。

夜も行こう!
言ってました。
昨日、撮影行って来ました。
楽屋。
待ち時間を過ごしたり、食事をしたり、
昨日の楽屋は、出演者、全員一緒。
楽しかったです。
$watari’s BLOG-720
奥は、中野笑店小國彰裕さん。元プロボクサー。
他では、聴けない様な話、楽しかった。
何かを極めた人は、やはり共通の何かを持ってる。?
同じく、中野笑店の光山文章さん
おもしろい。

そして、お待たせしました。
石崎の今の写真です。
$watari’s BLOG-7201
なんだか、私に似てません?
親戚にそっくり。