9時から
「特命ママ」
出演です。
麻生祐未さんあこがれの女優さんです。
是非、観て下さい。
今日、家族でビビットスクエアーへ。
そして、コストコ。
そんな感じかな?
なんて、思って、車で幕張方面へ。

なんかjrは、プレゼント交換なるものがやりたいらしく
自分のおこずかい3000円お財布にもってきておりました。

約束のクリスマスプレゼントを買って、

「プレゼント交換のプレゼント買うから、別行動ね。」

そっと、見えない所でjrを観てたら
薬用リップ。
ハンカチ。
店員さん呼んで
一生懸命
目覚まし時計選んでました。

なんだか、
ささいな事でも
人の事考えて
プレゼント。

マスクとめがねの下は、
涙と鼻水で
いっぱいになりました。
やっぱり、
思います。
久々に拝見しても
すてきな人はステキです。
作法と言うか、
立ち振る舞いなのか、
人は、湧き出てしまうんですね。

私も気をつけないと。