今日は湯島天神へ合格祈願しに行ってきた!!











わざわざついて来てくれてありがとう!





しかもサプライズまで…(T_T)






ほんとにありがとう!
すごいジーンってきたよ!!(笑)













てか教えてもらわなきゃずっと気づかないまま過ごしてました!笑














てか普通気づかないと思うけれどー(笑)



















まぁとりあえず感謝の意も込めて絶対に合格します。




























明日は朝から学校でゆうやと筋トレ( ̄∀ ̄)どや




頑張ろうな!

















おやす









7日に冬期講習が終わりました!








かなり意味ある冬期講習だった!












って思いたい(笑)












昨日も今日もがっつり13時起床。









タイシンがないとどうしても早く起きれない。











おれの一日は昼から始まる


つまり1日12時間みたいなもん







めちゃくちゃ損してる(°□°;)











誰か毎朝7時に電話してください。









まぁ明日は学校だからちゃんと起きるけど(^O^)笑












てかてか!



お年玉でディープインパクト買っちゃいました( ̄∀ ̄)どや
























馬じゃないよ?














筋力アップ的なやつ。










あと残り期間少ないけど最後の悪あがきってやつ!











水なしで飲めるなんて画期的。








口ん中パサパサするけれども(笑)






受験の時にはおれの腹筋は金属並になってるぜ!








そりゃさすがに無理か
(´・_・`)













では、おやすみー











来月の今日は実技試験日!













前日の学科が出来てれば最高の状態で受けれるはず。











あと1ヶ月。













渡辺家に浪人はないのよーん













あとたった1ヶ月なんだし死ぬ気で追い込んでみますか!











まぁあともう1ヶ月しかないんだけどね(笑)












がんばるしか。