とうとう今年もやってきたか









おれが最も嫌いなバレンタインデー







誰だこんなん作ったの







今年は部活も無いからマジでゼロだ(笑)






嫌いだ嫌いだばーか






明日はただの平日

ただの火曜日。




整体に行ってからの病院に行く普通の一日。




特別な行事はないo(`▽´)o笑







てか地元でスノボの話かなり本格的になってきた!


後は予約だけ(^O^)





楽しみだねードキドキ











兄貴が韓国行ってから毎日Skypeやってる(笑)


兄貴がかまちょ過ぎて笑える( ̄∀ ̄)







最近は毎日充実で良い感じ(≧∇≦)



寝よう










日体大の入試全ておわりました。










ほんとにこの3日間あっという間だった









悔いは無いと言ったら嘘になりますが、やれるだけのことはやってきた。







本番に弱いおれのクオリティなんて所詮あんなもん。






これでもしダメだったら仕方ないことって諦めるしか。











待つだけの1週間ってつらいなー









まぁ大学生にはなりたいので7日の入試も頑張ります。









今日は疲労と絶望で勉強できなかったけど




明日からは切り替えて頑張らんと!


















兄貴が来週から一年間韓国行くから



連絡手段の一つとして


我が家もSkype始めました!笑







てかみんなSkypeやってんのかな。





Skypeってすごいよ!!笑





ちょっと感動したもん渡辺は(笑)





もしやってたら教えてねー(^O^)





んじゃおやすみ







国語はすげー出来たけど




英語は死んだ!






だけど全然焦り無し。







なんつったって明日の実技を全て完璧にこなす自信があるからな!






英語の分までしっかり点とってくんぜ。









明日4時起きだからもう寝ますか。






おやす