watanabemocoさんのブログ -4ページ目

watanabemocoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ムシムシ…ガーン


ジメジメ…しょぼん


こないだ買ったエアコンが、昨日届くはずだったんですが…


ちょっと手違いがあって…………



届きませんでした
三(lll´Д`)



節電しなきゃいけないのにショック!あせる


エアコンなんて贅沢ですがショック!あせるあせるあせる


寝室にないと
暑くて夜全く眠れない…



そう。



暑がりなんですよね汗



どうしたら暑がりじゃなくなるんでしょうあせる


節電と体の為に

ドライにはして、動かなければ暑くない程度の温度にはしてますがあせるあせる


寝るときはどうしても我慢できませんっっ
(;´瓜`)あせる


眠いけど
(〃´ノω`)。o○°+



これからパートですガーン
今日は家族で誕生日会キラキラ


父&弟&私が誕生日が近いので…



3人合同誕生日会でした得意げドキドキ


旦那さんと兄と妹も一緒に6人で、大岡山でイタリア料理を食べました音符





でた………


かたつむりエスカルゴかたつむり


梅雨ですから!?


いやいやパー汗



かたつむりサンには申し訳ないのですが…

キモチわるくて

食べたことありませんでした…


私ももう27歳キラキラ



かたつむりがなんの!!プンプンキラキラ



ええい!!

…………パクリガーン

………もぐもぐショック!あせる

…………………………………………………………うまニコニコ汗




かたつむりさん

今まですみませんでした(m´・ω・`)m



おいしくいただきましたドキドキ