30年前の


思い出の地を


通過中新幹線前




我々裏方は

当日移動新幹線真ん中

この辺りで

夏の大会に向けて

汗水流し

頑張っていたなぁと

思い出しましたおねがい

チームは

連敗中ですが

まだまだ気持ちだけは

18歳なんでてへぺろ

当時の気持ちを忘れず

頑張るだけですウインク

暗くなっても仕方ないし

暗い所には良いものも

こないんで

若者に負けず

頑張ります爆笑