30年前30年前の思い出の地を通過中我々裏方は当日移動この辺りで夏の大会に向けて汗水流し頑張っていたなぁと思い出しましたチームは連敗中ですがまだまだ気持ちだけは18歳なんで当時の気持ちを忘れず頑張るだけです暗くなっても仕方ないし暗い所には良いものもこないんで若者に負けず頑張ります